カテゴリ:おもちゃ・グッズ( 56 )

☆ありmofuワールド☆

何か届いたよ~
自分の物か、さっそくチェック!
e0126054_21135646.jpg
傷つけられたら大変なので、急いで記念撮影!!!
e0126054_21162714.jpg
届いたのは胡麻海苔の絵でした。
ありmofuさんに依頼して描いて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
オーバーオールは私のリクエストです。
顔は微妙な違いが、ちゃんと描き分けられていて感動!
e0126054_21165232.jpg
裏にはサイン入り♡
e0126054_21171788.jpg
とりあえず胡麻海苔の届かないところに保管して、ぴったりの額を探したいと思います。
e0126054_21173476.jpg
ありmofuさん、可愛く描いて頂きありがとうございましたm(_ _)m


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ありmofuさんの情報・作品は、Facebookページをご覧下さい。
可愛くて妖艶な世界が広かっています。

by yanchadog | 2015-12-04 21:30 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

ヒマチー!!!

以前から気になっていた「ヒマラヤチーズスティック」
Lサイズを買ってみました!
海苔は誤飲の前科持ち、胡麻は豚耳を一口で平らげるので
絶対丸呑みできない、そして長持ちしそうなサイズにしました。
e0126054_14582341.jpg
食べ物を見ると豹変する胡麻!
海苔を押しのけ必死ですヽ(`Д´)ノ
e0126054_14581296.jpg
夢中でガリガリガリガリ
e0126054_15105426.jpg
しばらくして、取り上げるのが大変でした( ̄▽ ̄;)
e0126054_15005126.jpg


by yanchadog | 2015-03-28 15:12 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

おむつ。

8月の眼科検診に備えて、おむつを買いました。
初めてペットタクシーを利用した時に、粗相をしちゃったので念のためです。
お友達のブヒちゃんの使っているものを教えていただきましたm(_ _)m
e0126054_22371667.jpg
着けてみたらピッタリ(*^^)v
e0126054_22372526.jpg
嫌がらずいい感じです。
e0126054_22373364.jpg
あとは本番を迎えるだけ!!

ちなみに海苔でも同じサイズで大丈夫そうです。


by yanchadog | 2014-08-05 22:43 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

カスタマイズ。

新車にもすっかり慣れ、ちょっと深めだったカゴも胡麻の顎のせにはピッタリの高さだということが分かりました。
e0126054_16412763.jpg
夜に出かけることは滅多にないけど、念のためライトを付けました。
病院帰りに夜道トボトボ…ってことも何度かあったので。
e0126054_16420228.jpg
ついでに後ろには反射板。
e0126054_16421472.jpg
大げさに見えるかもですが、ちょっと裏道に入ると街灯が少ないので
車を運転される方からは評判いいんですよ1

by yanchadog | 2014-07-24 16:50 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

新車。

数日前、大きな荷物が届きました。
e0126054_22431877.jpg
実は今まで使っていたバギーの、ネジを何度締め直してもすぐに緩み
長距離移動に不安を感じていました。
まぁ砂利道や泥濘んだ公園など、メーカーが想定していないだろう所に何度も行ってますし
5年半、雨の日以外は毎日使っていたのでかなり頑張ってくれたと思います。
走行距離計っておけば良かったなぁ(笑)

早速オットさんが組立。
e0126054_22432752.jpg
新車デビューしました!
e0126054_22433840.jpg
前のバギーにかなり似ています(;´∀`)
あえて違いをいえば、かごが深くなりました。
でも胡麻の箱乗りは健在ヽ(*´∀`)ノ
e0126054_22435727.jpg
今回新しいバギーを含め、耐荷重30キロのバギーを3台比較しました。
1台は雰囲気は似てるけど、後輪が前輪と同じ大きさだったのが気になり(多分ロング散歩するには押すのが重く感じます)
もう1台は見た目はかっこよかったけど、かごが浅く簡単に飛び降りられそうだったのが気になりました。

結果、前とソックリで胡麻海苔も違和感なく乗り換えられて良かったです(*´∀`*)


by yanchadog | 2014-07-14 22:58 | おもちゃ・グッズ | Comments(3)

お散歩バッグ。

届いてからちょっと時間が経ってしまいましたが…
IGではアップしていましたが、犬絵描きのKiyoc(きよし)さんに
胡麻海苔を描いて頂だいた、お散歩バッグです。
e0126054_22065335.jpg
e0126054_13250023.jpg
顔の大きさの割合までそっくり( ´艸`)
e0126054_13263304.jpg
海苔はちゃんと赤目でしたヽ(*´∀`)ノ
e0126054_13255723.jpg
お名前は通常ローマ字で書かれるそうですが、無理を言って漢字でお願いしました。
ありがとうございますm(_ _)m

メッセージカードには「きのこブヒ」になった胡麻海苔!
e0126054_13282633.jpg
展示会などで販売されているブヒちゃんもかわいいですよ~♪
e0126054_13301319.jpg
こうしてまた宝物が増えました(*´∀`*)

Kiyocさんのブログ→「きよしとくまし

by yanchadog | 2014-02-18 13:41 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

キューキュー。

雨なのでベランダで引っ張りっこ。
e0126054_1195094.jpg

e0126054_11145262.jpg


おもちゃの真ん中を押すと、キューキュー音がすることに気づいたので
e0126054_1119621.jpg


キューキュー鳴らしながら走り回りました。
e0126054_11211618.jpg

by yanchadog | 2013-04-06 11:25 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

誕生日プレゼント。

twitterでお世話になっているマイコ。さんから誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとうございますm(__)m
マイコ。さんの愛犬ラムネちゃん(通称ラム子ちゃん/クリーム/♀)は胡麻のいとこです。
そして海苔と生年月日が一緒という、不思議なご縁です!
e0126054_20532484.jpg


「お誕生日に間に合わなかったけど、こそっと作りました」という刺繍のブローチ♪
ちゃんと2個作って下さいました。
「修行中」だなんてとんでもない。細かくて感心しました。
e0126054_20584093.jpg


胡麻が食べそうなので早々に撤収(~_~;)
e0126054_214521.jpg


紙包みの中身は?(続きを読む)

by yanchadog | 2012-05-08 21:24 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)