ネックウォーマー。

ちょっと早いですがクリスマスプレゼント☆彡
ネックウォーマーを買いました。

今までのものはシックな感じだったので、今回はポップに♪
冬でも元気にお散歩できますようにヽ(*´∀`)ノ

e0126054_16524509.jpg
e0126054_16522124.jpg

星柄の方がちょっと大きめで、海苔には緩かったかも…( ̄▽ ̄;)
嫌がらずに着けてくれてるから大丈夫かな??
e0126054_16532815.jpg
e0126054_16534517.jpg
e0126054_16533844.jpg

ちなみにこれはイ○ンで買ったキッズ用です!

by yanchadog | 2015-12-16 16:57 | 洋服 | Comments(0)

フードコレクション

Instagramでいつもアップしている
「行ってきます」の写真から、フードをかぶっている写真を集めました!
e0126054_20174014.jpg


e0126054_2081343.jpg


お散歩中に胡麻が可愛いと言ってもらえる率が高い服!
(完全に親バカw)
e0126054_209919.jpg


海苔はこれ!
私のInstagramで、2014年の最多いいね♡をいただいた写真でもあります(*^^)v
しかも5年くらい着ているセール品www
e0126054_20111043.jpg


これからも毎日ひたすらアップしていきますm(_ _)m

by yanchadog | 2015-01-13 20:03 | 洋服 | Comments(2)

春服。

胡麻海苔バースデー月間第2弾!
お洋服新調しました(*^^*)
春夏は熱吸収を避けるため、明るい色が中心です。

ブルピットさんの洋服2点。
まずはテントウ虫柄。
e0126054_2030540.jpg


2点目はカラフルなパネル柄。
e0126054_20334561.jpg



そしてパリエロモールさんのロックなTシャツ!
e0126054_2037306.jpg


どれもヘビロテ決定です(^O^)v

by yanchadog | 2013-04-19 20:25 | 洋服 | Comments(2)

ネームタグ。

「今日の僕達は何かが違う」
e0126054_1234985.jpg


「ほら見て!」
e0126054_1293220.jpg

e0126054_12161229.jpg


胡麻海苔誕生日月間ということで、ネームタグを注文しました。
裏に名前と電話番号を入れてもらえます。
e0126054_1221372.jpg

e0126054_12274084.jpg


革紐のチョーカータイプもありましたが、過去に胡麻の革製品噛み千切り事件があったので
キーホルダータイプに…(;・∀・)
多分あちこちでゴロゴロして、あっという間にボロボロ。
じゃなくて、いい味が出そうですヽ(*´з`*)ノ





今回のネームタグは「Bullche」さんで注文しました。

by yanchadog | 2013-04-05 12:42 | 洋服 | Comments(0)

春服。

昼間は暖かくなってきたので、少しづつ衣替え。

バギーに敷くカフェマットを買いました。
すぐ汚しちゃうから、洗い替えのために2枚!
e0126054_1275870.jpg


そしてもちろんお洋服も♪
e0126054_1291876.jpg

お名前付きで、着せるときに大きさを比べなくても大丈夫です(*^^)v
e0126054_12125869.jpg


試着しました(続きを読む)

by yanchadog | 2013-03-05 12:36 | 洋服 | Comments(0)

スヌード。

午前9時で気温6度。
それでも元気に「お散歩行ってきます!」
e0126054_17554556.jpg


今日はスヌード巻いてみました!
e0126054_1756236.jpg


ちなみに裸でスヌードはこんな感じです(笑)
e0126054_18124484.jpg


どうやら気に入ったみたいです(続きを読む)

by yanchadog | 2012-12-05 18:14 | 洋服 | Comments(0)

珍獣。

もふもふアイテムを身につけたワンちゃんの写真を多く見かけるようになったので
我が家も買いましたヽ(´ー`)ノ

胡麻ックマ、海苔ックマ(´(ェ)`)の完成です!
e0126054_2037312.jpg

e0126054_20374272.jpg


通学途中の小学生たちに指差され、珍獣扱いされましたが
犬友さん達には「暖かそうでいいね!」と言っていただけました。
e0126054_20383698.jpg

e0126054_20392057.jpg


だいぶ気温が下がってきましたが、もこもこ服で元気にお散歩します♪



今回の洋服はPARIERO☆MALLさんで購入しました

by yanchadog | 2012-11-15 20:44 | 洋服 | Comments(0)

重ね着。 animal

「また服着せられたよ…」
e0126054_2038877.jpg


「どう?」
e0126054_20402279.jpg


「早くモデル料払ってよ!」
e0126054_20413736.jpg


すみません(´Д`;)ヾ 
もう少しご協力お願いします。

前に買った服も登場(続きを読む)

by yanchadog | 2012-10-05 21:00 | 洋服 | Comments(0)

早く涼しくならないかな。

「また服を着せられたよ」
e0126054_1471969.jpg


すみませんね~。
また買っちゃいましたので、試着をお願いします。
おやつガン見の胡麻、よだれが…(;^ω^)
e0126054_1433914.jpg

e0126054_1462170.jpg


最近続けて洋服を買っちゃったので、秋のお出かけが待ちどうしいです。
今年はこれを着て、自衛隊の前で記念撮影が目標!(笑)
それと涼しくなったら、また誰かおデートしてくれる方募集中です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今回の洋服は個性的なデザインがいっぱいのBullpitさんです。

by yanchadog | 2012-09-13 14:14 | 洋服 | Comments(0)

セール参戦!

気になっていた洋服がかなりお買い得だったのでセール参戦!
無事に2ブヒ分買えました。
早速試着。
e0126054_20265912.jpg


頭のポンポンがいい感じ♪
色が濃い目なので、秋も活躍しそうです。
e0126054_20332650.jpg

e0126054_20415243.jpg


またバックシャンとして売り出さなくちゃ(笑)
e0126054_2048091.jpg


2着目も試着(続きを読む)

by yanchadog | 2012-09-09 21:10 | 洋服 | Comments(0)