雪の中でも・・・

昨日はまた雪が積もりました。
今年はよく降ります・・・・と言っても午後にはすっかり溶けてしまいますけど。

朝のお散歩は公園で雪遊び。
相変わらず遊ばないで、雪を食べてばかりですが、熊手を発見!
とりあえずチェックです。
e0126054_10234022.jpg


堅い物は囓って遊ぶ♪
熊手の持ち主さんごめんなさい、歯形が付いてしまいましたm(_ _)m
e0126054_10245629.jpg


暫くすると人影が。
e0126054_10253171.jpg


雪の中でも人間観察はじっくりとする胡麻なのです。
e0126054_10263684.jpg


雪の中、胡麻と遊んでくれる人に出会えなかったので、帰宅後は甘えっ子でした。
e0126054_1028587.jpg

by yanchadog | 2008-02-25 10:29 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

せっかくの写真が・・・・

お散歩中に一休み。
e0126054_10572154.jpg


久しぶりにキリッとした姿を紹介できますね☆
e0126054_1058277.jpg


でもよーく見ると、口の周りに砂が(>_<)
e0126054_10584849.jpg


すぐに小石を口に入れてしまう胡麻。
しかも好みがあって、アスファルトの黒い石が大好きです(泣)

お散歩に油断禁物!!
地面を嗅ぎ回る胡麻と戦いは続くのでした。

by yanchadog | 2008-02-21 11:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

頭隠して尻隠さず

今日も元気にお散歩(^_^)v
快調に歩いています。
e0126054_19365725.jpg


一休み、お花と一緒にパチリ☆
e0126054_1938198.jpg


夜はグッスリzzzzz
e0126054_19394273.jpg


色んな寝姿を披露してきましたが、今回はお尻丸出し(^_^;)
息苦しく無いんでしょうか?
いびきもかかず、よく寝ていました。

by yanchadog | 2008-02-19 19:41 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

ごろり~ん♪

地元の企業が主催するお祭りがありました。
人垣の向こうでは、自治会や子供会の出しもので賑わっていますが・・・・・
胡麻の興味は全く別のところです。

キョロキョロ
「居ないかなぁ?」
e0126054_1595954.jpg


「やった!待ち人登場」
待っていたのは撫でてくれる人です(^_^;)
e0126054_15104799.jpg


ごろごろ~ん
「楽しいなぁ」
e0126054_1512729.jpg


このあともたくさんの人に撫でて貰って大満足なのでした。

by yanchadog | 2008-02-18 15:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

プロレスごっこ

たまに遊びに行く、ちょっと遠い公園で遊んでもらうことができました。

「よ~し、行くぞぉ!!」
e0126054_10281187.jpg


「うわぁっ」
やっぱり大きなワンちゃんは強いです。
e0126054_1029961.jpg


「まだまだ!」
果敢に再挑戦します。
e0126054_10301671.jpg


楽しそうに遊び続ける2匹☆
胡麻は泥だらけになり、擦り傷も作ってしまいましたが、大満足でした(^_^)v

by yanchadog | 2008-02-12 10:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

♪い~ぬは よろこび・・・・・

2月9日土曜日 初雪が降りました☆
胡麻にとっては人生初です。

夕方、雪が止んだので外に出てみました。

「なんだかいつもと違う」
e0126054_15501325.jpg


「まずはチェック!」
e0126054_15504513.jpg


「!!」
e0126054_15511599.jpg


「美味しい♪」
e0126054_15514534.jpg


胡麻にとっての雪は、かき氷だったみたいです。
庭で遊ぶより、食べるのに夢中でした(^_^;)
翌朝も公園で、むしゃむしゃ食べていたので、よっぽど美味しいみたいです。

by yanchadog | 2008-02-11 16:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

だらけ胡麻

お座り
e0126054_1027411.jpg


伏せ
e0126054_10273286.jpg


あの~後ろ足が・・・・・

横座りしたり、後ろ足を前に投げ出して座ったり。
だらけたポーズで座るのがお気に入りみたいです(^_^;)

ちなみに「伏せ」はできません(笑)
上の写真は動きたくないから寝そべっているだけです(-_-)

by yanchadog | 2008-02-09 10:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

あたらしい河原

すっかり冬眠モードでブログもさぼり気味です・・・・m(_ _)m
でも胡麻は相変わらず元気です!
ハッキリしないお天気が続いていますが、まいにちお散歩です。

ちょっと遠出をして、河原に行ってきました。
冬は草が枯れているので殺風景ですね・・・・
e0126054_1522817.jpg


上空には飛行機が。
胡麻は轟音には動じません。
e0126054_15232815.jpg


早速調査開始!!
e0126054_1524666.jpg


「拾い食いできる物ないかなぁ~」
e0126054_15244492.jpg


最近のお散歩は、拾い食いとの戦いです(>_<)

by yanchadog | 2008-02-04 15:26 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)