紅葉狩り2

今日も緑ヶ丘公園に行ってきました。
前回、胡麻の変顔しか撮れなかったのでリベンジです。
青空じゃなかったのが残念(>_<)
e0126054_2052549.jpg


リベンジと言っても言う事を聞いてくれるはずはなく
落ち葉の上をがさごそ。
e0126054_20544312.jpg


池に向かって突進。
e0126054_20552898.jpg


オットさんを散々引きずり回し。
e0126054_20562452.jpg


どうにか胡麻の写真が撮れました。
e0126054_2057919.jpg


ちなみに海苔は、猫ばかり追いかけて写真どころではありませんでした。

by yanchadog | 2011-11-27 20:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

紅葉狩り

朝は寒かったけど、昼間はお散歩日和。
いつもの緑ヶ丘公園に行きました。
丁度掃除が終わったばかりで、雑草も少なくきれいです。
e0126054_2039515.jpg

e0126054_2040123.jpg


胡麻海苔は花より団子なので、鳥の餌が落ちていないか熱心に探していました。
e0126054_20405674.jpg


せっかくだから記念写真撮ろうよ(続きを読む)

by yanchadog | 2011-11-22 20:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

昆陽池デート(4)

11ブヒ中女の子は2ブヒ!

でもジェニファー姐さんは、うかつに近寄ったら刺されそう…
e0126054_9494082.jpg


そこでみんな、おしとやかなきなこちゃん狙い。
e0126054_953395.jpg


自然と吸い寄せられていきます。
e0126054_9542599.jpg


でも当然あぶれてしまう男の子多数でして…
禁断の男だらけとなってしまいました。
e0126054_9555896.jpg


今回はたくさんの皆さんにお集まりいただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2011-11-16 09:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

昆陽池デート(3)

みんな仲良く談笑。
e0126054_1218122.jpg

e0126054_12184854.jpg


でもそんなこと全く気にせず、ひたすら撫でて~と飼い主さんめぐりの胡麻。
e0126054_12201645.jpg


ごろごろ大満足♪
e0126054_122151100.jpg


起きた後はみんなに洋服を叩いて貰いました。
スミマセン(>_<)

他にもゴロゴロさんがいました(続きを読む)

by yanchadog | 2011-11-15 12:26 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

昆陽池デート(2)

もちろん今回も海苔は大暴走(>_<)
みんなにクンクンして~っと迫ります。

つくねちゃんにクンクンしてもらいながら、パパさんに撫でて貰うという贅沢。
e0126054_1412632.jpg


ジャコちゃんも宜しくね~
e0126054_1414885.jpg


でんすけ君はお尻を宜しく!
e0126054_14145078.jpg


そして今回のターゲットを発見しました★

海苔の大暴走の始まり(続きを読む)

by yanchadog | 2011-11-14 14:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

タイルカーペット

今日は朝から大掃除。
サークルもケルヒャーで綺麗に洗います。
e0126054_1152239.jpg

リビングはタイルカーペットを張りました( ^o^)
これでブヒレスしても、カーペットがずれません!
e0126054_11545657.jpg

最初のうちは作業を邪魔していた胡麻は、途中で飽きて寝てしまいました。
e0126054_11563169.jpg

新しいカーペットの使い心地は、あとで確かめてね。

by yanchadog | 2011-11-14 11:50 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

昆陽池デート

今日は昆陽池公園でデートでした。
久しぶりに晴れの日曜日。
日向だとちょっと暑かったけど、オフ会日和でした。

ジャコ君。
初めて会った昆陽池でやっと再会です。
e0126054_19141522.jpg


つくね君。
やっと普通の写真が撮れました!
e0126054_18571364.jpg


がんも君。
かわいい顔して噛みつくので要注意です(-"-)
e0126054_18581431.jpg


きなこちゃん。
なんとがんもちゃんとそっくり!?
e0126054_1859627.jpg


とらのすけ君。
見事なタイガーブリンドです。
e0126054_18594657.jpg


でんすけ君。
想像より小柄な男の子でした。
大人しくて、ギャンギャン海苔と対照的でした。
e0126054_1914171.jpg


ジェニファーちゃん。
お転婆封じで、ずっと抱っこされていました。
e0126054_19103513.jpg


ボス君。
超マイペースで公園内を散策。
やっぱりカメラ目線はくれませんでした。
e0126054_19122762.jpg


ライチ君。
後半飛び入り参加してくれました。
e0126054_1915692.jpg


そして胡麻海苔。
e0126054_19161621.jpg


たくさん集まっていただきありがとうございました!
まだ写真はありますので、後日紹介させて頂きます。

by yanchadog | 2011-11-13 19:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

玉砕

たまには胡麻からブヒレスのお誘い!
e0126054_1335511.jpg

でも数分後には、ふて寝していました(^_^;)
e0126054_1344676.jpg

一応頑張ったんですよ。
でも闘っている姿は内緒にしておきます…

by yanchadog | 2011-11-10 13:02 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

リピーター

撫でられるのが大好きな胡麻。
胡麻を撫でるのが楽しみという方も増えてます(*^。^*)
ゴロゴロ転がって大喜びするので、撫でがいがあるそうです。

緑道はウォーキングの人たちにたくさん撫でて貰える場所。
いつもうっとりするほど撫でて貰えます。
e0126054_22521166.jpg


パン屋さんには頬ずりもします。
e0126054_22501736.jpg


パン屋さんのお客様にも可愛がって頂いてます。
e0126054_22532871.jpg


これからもたくさん撫でて貰えるように、愛想振りまきながらお散歩します!

by yanchadog | 2011-11-07 22:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

★お散歩告知★

ツイッターで知り合ったフレブルさんとデートの約束をしたのですが、近隣の皆様よろしければ一緒にデートしませんか?


日時:11月13日(日)11:00~(自然解散)

場所:昆陽池公園

雨天中止

11:00に駐車場横の売店付近集合
その後、草生地広場へ移動予定
e0126054_21313341.gif


集合時間に関係なく、当日お散歩中に会えましたら気軽に声を掛けて下さい。

公園内に売店がありますが、あまりたくさんのものは売られていないので、
飲み物、食べ物等が必要な方は各自でご用意ください。

ご参加お待ちしていますm(__)m

by yanchadog | 2011-11-02 21:37 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)