遊んで!

「胡麻あそぼ~♪」
e0126054_9532080.jpg


遊んでもらえないので、ボーンを噛み噛み。
e0126054_957095.jpg



実は胡麻に見せびらかすように噛み、ボーンを奪いに来るのを待っているのでした。
e0126054_1045483.jpg

by yanchadog | 2012-05-30 10:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

GOGOのりんぽ!

海苔の散歩は相変わらず小走り。
さあ行くよ!
e0126054_13343621.jpg


スタスタスタスタ
e0126054_13373616.jpg


「海苔がんばれ~!」
暑くて歩きたくない胡麻は、バギーから見学です。
e0126054_1339257.jpg


いっぱい歩いた後は(続きを読む)

by yanchadog | 2012-05-28 13:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

無関心。

昨日の続きです。

おもちゃに夢中な海苔は庭を走り回っていますが…
e0126054_140625.jpg

e0126054_1405756.jpg

e0126054_143644.jpg

e0126054_1492996.jpg


胡麻は全く無関心でした。

by yanchadog | 2012-05-24 14:16 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

ハイテンション

海苔、おもちゃで遊ぼう!
e0126054_10384533.jpg


「早く投げて~!」
e0126054_10404454.jpg


待ちきれなくて、おもちゃにジャンプ!!
e0126054_1043491.jpg


得意げに持ち去りました。
e0126054_10461469.jpg


「ほ~ら、取においで~!」
e0126054_1048411.jpg


こうして引っ張りっこと追いかけっこを繰り返します。

by yanchadog | 2012-05-23 10:49 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

金環日食<☐☐☐☐゛

昨日は金環日食でしたね~!
日食グラスもカメラのフィルターも持ってないけど
とりあえず見晴らしのいい天津緑地公園に行くことにしました。
e0126054_6571748.jpg


途中でも日食を見る人がたくさんいました。
e0126054_6593054.jpg


7時半前後、公園が薄暗くなると…
「陽が和らいでちょうどいいね」と日光浴。
e0126054_731986.jpg


「もう飽きたからおやつ頂戴」
e0126054_751239.jpg


胡麻海苔の行動には、全く変化無しでした。

日食後のお楽しみ♪(続きを読む)

by yanchadog | 2012-05-22 07:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

ベロリン。

暑くなってきたので、お散歩の後は水をがぶ飲み。

相変わらず庭のお皿で飲むのが好きな胡麻。
ガブガブ
e0126054_22563213.jpg


ベロリン
e0126054_2335332.jpg


いつもは室内で水を飲む海苔も対抗して
ガブガブ
e0126054_23113836.jpg


ベロリン
e0126054_23193694.jpg


満足でお昼寝をはじめるのでした。

by yanchadog | 2012-05-19 23:21 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

行はよいよい…

今朝はやたらと張り切って歩く胡麻。
e0126054_14175164.jpg


着いたところは緑ヶ丘公園。
e0126054_1423943.jpg

e0126054_14241534.jpg


お友達には会えなかったけど、公園を散策して楽しみました。
e0126054_14263686.jpg

e0126054_14275553.jpg


たくさん遊んだあとは(続きを読む)

by yanchadog | 2012-05-17 14:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

マッサージ付き。

今日は雨なので、先週撮った写真から。

「僕お昼寝するよ」
オットさんが見ているのを確認しながら横になります。
e0126054_17584890.jpg


「写真なんていいからさぁ(-"-)」
e0126054_1854564.jpg


「待ってました!うひゃひゃ♪」
e0126054_18161666.jpg


「マッサージ済んだし、しばらく放っておいてね(-_-)zzz」
e0126054_182335.jpg


一部始終を日陰から見守る海苔なのでした。
e0126054_18261676.jpg

by yanchadog | 2012-05-15 18:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

さくらんぼ

公園に桜チェック!
お花が散った後のお楽しみはさくらんぼです。
e0126054_1013781.jpg


地面をクンクン。
e0126054_10133377.jpg


赤くなった実が落ちていました。
e0126054_10141088.jpg


「いただきます♪」
e0126054_10144557.jpg


まだたくさんなっているので、当分楽しめそうです。
でもこの実、すっぱいんです(>_<)
海苔は一個食べたきり、もう口にしませんでした。

by yanchadog | 2012-05-12 10:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

誕生日プレゼント。

twitterでお世話になっているマイコ。さんから誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとうございますm(__)m
マイコ。さんの愛犬ラムネちゃん(通称ラム子ちゃん/クリーム/♀)は胡麻のいとこです。
そして海苔と生年月日が一緒という、不思議なご縁です!
e0126054_20532484.jpg


「お誕生日に間に合わなかったけど、こそっと作りました」という刺繍のブローチ♪
ちゃんと2個作って下さいました。
「修行中」だなんてとんでもない。細かくて感心しました。
e0126054_20584093.jpg


胡麻が食べそうなので早々に撤収(~_~;)
e0126054_214521.jpg


紙包みの中身は?(続きを読む)

by yanchadog | 2012-05-08 21:24 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)