食べ歩き。

ちょっと遅くなったけど、22日のお散歩。

「おばちゃんおはよ~♪」
元気よくパン屋さんの作業場を覗く胡麻。
e0126054_1563348.jpg


きゅうりをくれました。
e0126054_1581144.jpg


「おかわり無いの?」
必死過ぎて、目がこぼれそうですよ(^_^;)
e0126054_1591717.jpg


食べ終わったらいちじく畑へ!!
e0126054_15111530.jpg


夏中通いつめた畑ですが、そろそろいちじくのシーズンも終わりに近づいてきました。
また新たな食べ歩きルートを探さなくちゃね。

by yanchadog | 2012-09-24 15:16 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

食べ歩き。

ちょっと遅くなったけど、22日のお散歩。

「おばちゃんおはよ~♪」
元気よくパン屋さんの作業場を覗く胡麻。
e0126054_1563348.jpg


きゅうりをくれました。
e0126054_1581144.jpg


「おかわり無いの?」
必死過ぎて、目がこぼれそうですよ(^_^;)
e0126054_1591717.jpg


食べ終わったらいちじく畑へ!!
e0126054_15111530.jpg


夏中通いつめた畑ですが、そろそろいちじくのシーズンも終わりに近づいてきました。
また新たな食べ歩きルートを探さなくちゃね。

by yanchadog | 2012-09-24 15:16 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

サラダもぐもぐ。

くんくん。
「これこれ♪」
e0126054_918298.jpg


ブチッ
e0126054_9213884.jpg


バリバリもぐもぐ
e0126054_9255039.jpg


「美味しかった(^O^)」
e0126054_9293062.jpg


気が済んだらまた頑張って歩こうね。

by yanchadog | 2012-09-21 09:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

室内ブヒレス。

9月15日。
いつもの広場が一夜限りのビアガーデンになるというので、珍しく夜にお出かけ♪
e0126054_20135119.jpg


が、広場の100m手前で豪雨(>_<)
e0126054_20171828.jpg


雷も鳴っているし、しばし雨宿り。
twitterつチェックしたら、雨が止みしだいイベントは再開するらしいのでこのまま様子を見ることに。

雨が止んだのでイベント会場に!
ちょっと人は少ないけど、ワクワクの胡麻(*∩∀∩*)ワクワク♪
e0126054_20202540.jpg


このあとまた雨が降ってしまったので、そうそうに退散しました。

帰宅後は、体力発散のブヒレス!
もちろん海苔は、室内でもジャンプ~~
e0126054_20235653.jpg

e0126054_2028522.jpg


最後は「あ~れ~」でした。
e0126054_20322584.jpg

by yanchadog | 2012-09-17 20:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

定期検診

昨日は胡麻の病院デーでした。
昼間はまだ暑いけど、バギーでお出かけ。
e0126054_1154199.jpg


e0126054_10564362.jpg


この1ヶ月はハゲができた以外は特に何もありませんでした。
ハゲた部分もその周りも、炎症せずきれいなので、このまま毛が生えるのを待つのみです。
e0126054_110252.jpg


先月は赤ら顔でしたが、今は鼻のカサつきがちょっと有るだけ。
e0126054_1123666.jpg


昨日は病院が空いていたので、海苔もおまけで触診してもらい、ご機嫌で帰宅しました。
e0126054_115026.jpg

by yanchadog | 2012-09-14 10:54 | 病院 | Comments(0)

早く涼しくならないかな。

「また服を着せられたよ」
e0126054_1471969.jpg


すみませんね~。
また買っちゃいましたので、試着をお願いします。
おやつガン見の胡麻、よだれが…(;^ω^)
e0126054_1433914.jpg

e0126054_1462170.jpg


最近続けて洋服を買っちゃったので、秋のお出かけが待ちどうしいです。
今年はこれを着て、自衛隊の前で記念撮影が目標!(笑)
それと涼しくなったら、また誰かおデートしてくれる方募集中です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今回の洋服は個性的なデザインがいっぱいのBullpitさんです。

by yanchadog | 2012-09-13 14:14 | 洋服 | Comments(0)

瞬間移動。

ブヒレス開始!
海苔は一瞬で目の前に飛んできます。
e0126054_10275117.jpg

e0126054_10341786.jpg


勢い余ってカメラに突っ込みそうになりましたが
e0126054_10423731.jpg


すぐに軌道修正。
e0126054_10475791.jpg


海苔には追われたくないですねヽ(´Д`;)ノ

by yanchadog | 2012-09-12 10:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

走る!走る?

オットさんがおやつくれるんだって!
「やった~!」
e0126054_16423786.jpg


「僕が到着するまで待っててね。」
e0126054_16465534.jpg


おやつを取りに行くのにも、性格が出ます(^◇^;)

by yanchadog | 2012-09-10 16:50 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

セール参戦!

気になっていた洋服がかなりお買い得だったのでセール参戦!
無事に2ブヒ分買えました。
早速試着。
e0126054_20265912.jpg


頭のポンポンがいい感じ♪
色が濃い目なので、秋も活躍しそうです。
e0126054_20332650.jpg

e0126054_20415243.jpg


またバックシャンとして売り出さなくちゃ(笑)
e0126054_2048091.jpg


2着目も試着(続きを読む)

by yanchadog | 2012-09-09 21:10 | 洋服 | Comments(0)

あ~れ~!?

いつものようにブヒレス。
私はカメラの連射機能で遊んでいたら…
恐ろしい場面が撮れていました{{(>_<)}}

e0126054_1092325.jpg

e0126054_10112516.jpg

e0126054_1014191.jpg


海苔の顔が怖すぎます(T▽T)

でも転がさた胡麻は、やっぱり余裕ヾ(*´∀`*)ノ
e0126054_1016643.jpg

by yanchadog | 2012-09-07 10:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)