おいしい顔。

今朝はひさびさにイチジクもらいました!
お持ち帰りして、庭で頂きます。
e0126054_8574679.jpg


いただきま~す♪
e0126054_8591026.jpg

e0126054_8595482.jpg


海苔の食べこぼし発見!
e0126054_904826.jpg


果汁の一滴も残さずいただきましたm(_ _)m

by yanchadog | 2012-10-27 08:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

反則技。

お散歩だけではまだ体力が余り気味の海苔。
帰宅後は無理やり胡麻をブヒレスに誘います。
e0126054_12553461.jpg


でも今日は全く乗り気じゃなさそうです。
e0126054_1258682.jpg


もっと遊びたい海苔は、反則技の本気噛み炸裂!
e0126054_12594239.jpg


あまりに一方的な戦いになったのでストップかけましたが
海苔は不満そうでした。
e0126054_1342357.jpg

by yanchadog | 2012-10-22 13:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

アイツとアイツ等。

「アイツがいた~~~!」
e0126054_2032423.jpg


相変わらず堂々と日向ぼっこしています。
e0126054_2036288.jpg


海苔が威嚇しても知らん顔でした。
e0126054_20393324.jpg


アイツを追うのは諦め、しばらくするとハッピー君に会いました!
e0126054_20451985.jpg


でもハッピー君は
「しまった<(ToT)>アイツ等に会っちゃった」
って感じだと思います。
海苔がしつこくクンクン攻撃するのも嫌ですが
胡麻がいつもお父さんを独占しちゃってごめんなさい…
e0126054_2049172.jpg

by yanchadog | 2012-10-21 20:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

ドクター海苔。

「腰の調子はいかがですか?」
e0126054_10244315.jpg


お尻クンクン
「お腹の調子も良さそうですね」
e0126054_1026523.jpg


「耳と目も問題なし」
e0126054_10271223.jpg


「じゃぁ今日も元気にブヒレス開始!!」
e0126054_10273911.jpg


海苔がやたらと胡麻の匂いを気にするときは、外耳炎やマラセチア症のサイン。
事前に防ぐことができます。
ちょっと乱暴だけど、これからもチェック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2012-10-17 10:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

宮前祭り(2012秋・後編)

二日目もお祭りに行ってきました!
他人のカメラに収まったり
e0126054_1323167.jpg


子供神輿に紛れたり。
e0126054_13511025.jpg



もちろんお買い物も(*≧∀≦*)
今日は一人で2ブヒ連れだったので、飲食はできず…
お持ち帰りのみです。
お饅頭家さんはパグを飼っていて、胡麻海苔がいくとたくさん撫でてくれます!
e0126054_13251770.jpg


お友達にも会いました(続きを読む)

by yanchadog | 2012-10-14 13:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

宮前祭り(2012秋)

昨日はお祭り初日。
もちろん半被を着て出動!
e0126054_610146.jpg

e0126054_684214.jpg



お神輿がないので、通路ゆったりめで歩きやすく
お買い物もゆっくりできました。
e0126054_6121228.jpg


お祭り戦利品の一部
e0126054_671085.jpg


胡麻海苔は食べられるものがないので、持参したミニトマトで我慢です。
e0126054_6141830.jpg


たくさんなでてもらってご機嫌の胡麻は、帰りたくないと駄々をこね…
e0126054_6162190.jpg


いつものように強制退去となりました。
e0126054_6183395.jpg

by yanchadog | 2012-10-14 06:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

のぞいてみた。

7日の朝は、海苔の単独散歩でした。
基本は小走りですが、いちじく畑のチェックは忘れません。

誰もいないのに、諦めきれず念入りに覗き込みます。
e0126054_1673391.jpg


そして侵入!!!
ポール跨いだ方が楽なのにねぇ…(笑)
e0126054_1681927.jpg



昼間病院に行った胡麻は、川を覗き込んでいました。
e0126054_16165371.jpg



別々に行動しても、やることは同じみたいです。

by yanchadog | 2012-10-10 16:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

眼科検診

今日は半年ぶりの眼科検診。
胡麻の嫌いな電車に乗ってお出かけです。
e0126054_17115727.jpg


でも病院自体は大好きなので、歩いている間は大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
e0126054_17143495.jpg


待合室でも我が物顔です。
e0126054_17161727.jpg


検査の結果は以前と変わらずでした。
ただ充血がなくなったので、ステロイド入の目薬を少し薄めのものに変更。
新しい薬で今の状態を保てれば、目はもちろんお財布にも優しいです(;^ω^)
だって今までと今回の目薬、1本あたり2000円違うんです…

診察後はおやつをもらい、ご機嫌で帰宅しました!
次回は3ヶ月後の予定です。
e0126054_17183073.jpg

by yanchadog | 2012-10-06 17:29 | 病院 | Comments(0)

重ね着。

「また服着せられたよ…」
e0126054_2038877.jpg


「どう?」
e0126054_20402279.jpg


「早くモデル料払ってよ!」
e0126054_20413736.jpg


すみません(´Д`;)ヾ 
もう少しご協力お願いします。

前に買った服も登場(続きを読む)

by yanchadog | 2012-10-05 21:00 | 洋服 | Comments(0)

台風が去ったので。

皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?
我が家は1日中引きこもりで不機嫌だった程度です( ̄▽ ̄;)

今朝は昨日の分も張り切ってお散歩。
久々90分歩いたけど足りず…

「ブヒレスしない?」
海苔が胡麻を誘います。
e0126054_933206.jpg


無理やり開始!
e0126054_9341396.jpg


この先はいつも通り、胡麻転がし
e0126054_935544.jpg


「あ~れ~」
今日の開脚は見事に決まりました(^_^;)
e0126054_937611.jpg



そして海苔だけ満足するのでした。
e0126054_93827100.jpg

by yanchadog | 2012-10-01 09:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)