第6回クリスマスまち灯り

滅多に夜はお散歩しませんが、まち灯りは今年も見に行きました!
いつもの通りが華やかにみえます♪
e0126054_7144582.jpg


撫でてくれる人も多くてご機嫌ヽ(*´∀`)ノ
e0126054_7203397.jpg


でも相変わらずカメラの方は向いてくれません。
ただでさえ夜の撮影はダメダメなのに…。
おやつで釣ってもダメで、早く歩かせてと催促されました(´ε`;)
e0126054_7153738.jpg


e0126054_7185410.jpg


e0126054_7195854.jpg



まち灯りは25日までです。

by yanchadog | 2012-12-24 07:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

駄々っ子。

お散歩中、猫を見て大騒ぎした海苔をバギーに収納。
e0126054_12485582.jpg


それを見た胡麻が突然倒れました( ̄▽ ̄;)
今日は胡麻のリクエストでこの遊歩道にきたのに…。
e0126054_12504268.jpg


こうなるとどうやっても歩きません。
仕方なくバギーへ。
e0126054_12535416.jpg


しばらくして落ち着いた海苔は、また歩きましたが
胡麻は景色を眺めながら、バギーに乗ったまま帰宅しました。
e0126054_12581798.jpg

by yanchadog | 2012-12-21 13:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第5回昆陽池デート(4)

最後はみんなのキメ写真で!

高い場所+乾いた場所、ということで
この時が一番張り切っていた胡麻。
e0126054_13263431.jpg


でんちゃん。
鼻水は見なかったことにして…
ポーズはキマってます。
e0126054_13281896.jpg


ママに抱っこして乗せてもらったりんごちゃん。
e0126054_13341717.jpg


やっとカメラ目線をくれたもかちゃん。
e0126054_13383363.jpg


たくさん走って満足のジャコちゃん。
e0126054_13475224.jpg


興奮しすぎて泡吹いてる海苔。
e0126054_13393940.jpg


足元の悪い公園に集まって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また暖かくなる頃に、是非よろしくお願いします。

by yanchadog | 2012-12-18 14:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第5回昆陽池デート(3)

「対照的」

今回1番走り回ったのはジャコちゃん。
e0126054_12302568.jpg


パパさん振り回されてます(;^_^A
e0126054_12332985.jpg

e0126054_1237840.jpg



対照的にじっと動かなかったのは、

ママにぴったり寄り添ったもかちゃん。
ママが居ない隙に、こっそりおやつをあげようと思ったけど拒否されました(´ε`;)
e0126054_12425483.jpg



そして地蔵のような胡麻。
いつも動かないけど、地面が濡れていたのでさらに動かず…
おやつの催促ばかりしていました。
e0126054_12491889.jpg

by yanchadog | 2012-12-17 12:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第5回昆陽池デート(2)

「でんちゃんVS海苔」

「でんちゃんこんにちはヽ(´ー`)ノ」
e0126054_17545823.jpg


「くんくんしてね~♪」
e0126054_17593279.jpg


その間になでなでされて上機嫌の胡麻♡
(なでてくれたのはSPゲスト、通りすがりのが○つ○ママさん)
e0126054_1865769.jpg


「あ~!!胡麻だけずるい(`Δ´)!」
e0126054_18145463.jpg


「なんででんちゃんが割り込むの\(◎o◎)/!」
e0126054_1820357.jpg


いつものことですが、海苔だけバタバタ大騒ぎです(; ̄ェ ̄)

次のターゲットは…(続きを読む)

by yanchadog | 2012-12-16 18:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第5回昆陽池デート(1)

デートの日にちを決めたものの、週間予報ではずっと雨マークΣ(|||▽||| )
一度は中止にしましたが、当日の朝になって急遽決行!
バタバタ開催にも関わらず、ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

今回の参加ブヒさん♪

ジャコちゃん。
珍しく胡麻が飛びかかったので、不機嫌顔です(; ̄ェ ̄)
e0126054_22115428.jpg


でんちゃん(でんすけ)。
こちらも胡麻が威圧…。
e0126054_22135617.jpg


今回の紅一点、りんごちゃん。
パートナー選び放題です♪
e0126054_22181132.jpg


もかちゃん。
ちょっとわんこが苦手です。
e0126054_2221683.jpg


目も合わさずUターン(・・;)
e0126054_22243941.jpg


さてどんな展開になることやら。
いつものことですが、しばらくおデート記事で引っ張らせっていただきます(*゚▽゚*)

by yanchadog | 2012-12-15 22:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

真似してみたよ。

僕も変身してみるよ!
e0126054_12371282.jpg


ブルブル((((;゚Д゚))))
e0126054_12242362.jpg


変身(ヽФ_ゝФ)


人相(犬相)わるっ!!!
e0126054_12314344.jpg


同じ犬種、同じ色でも、どうしてこんなに違うんでしょう(; ̄ェ ̄)
胡麻の変身は→こちら

by yanchadog | 2012-12-13 12:43 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

ぐずぐず。

お散歩の後半、突然歩かなくなってしまった胡麻。
最近はほとんど歩いて順調だったのに…
木の実が落ちてる場所は通り過ぎたし、広場でたくさん撫でてもらったし
あとは寒いだけですからね(; ̄ェ ̄)

バギーに乗せたらほりほり。
e0126054_16194750.jpg


そしてふて寝したまま帰宅しました。
e0126054_16202244.jpg

by yanchadog | 2012-12-11 16:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

ついてない。

昨日は「スカイパーク」へお散歩。
でも着いた途端に曇ってしまい…寒い。
e0126054_8554997.jpg


ワンコに熱視線を送って見たけど相手にされず。
e0126054_8534519.jpg


スカイパークっぽい写真は撮れず。
どうにか撮ったつもりもブレブレ~( ̄▽ ̄;)
e0126054_8575661.jpg


早々に公園をあとにして、近くのドッグカフェに行こうと思ったらお休みでした。
こちらのカフェとは縁がなく、いつもお休みなんですよね…。

帰宅後は、一家揃って床暖に張り付いてお昼寝しました。

by yanchadog | 2012-12-09 09:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

海苔の足。その後

+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚
後半に負傷した海苔の肉球の写真があります。
苦手な方は、今回の記事はご覧にならないでください。
+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚


海苔の足の件ではご心配頂きましたが、元気にお散歩しています。
ありがとうございましたm(_ _)m
e0126054_6483653.jpg


水曜日頃までは、長距離歩くと3本足で歩き始めてしまうのでバギーに載せて帰宅していましたが
ここ2日はすっかり回復しました。
右後ろ足でしっかり大地を踏みしめています。
e0126054_6312568.jpg

e0126054_6411354.jpg


負傷した爪はこんな感じでした(続きを読む)

by yanchadog | 2012-12-09 07:05 | 病院 | Comments(0)