イタミ朝マルシェ(1/27)

寒いけど、お散歩兼ねて行ってきました!
前回より盛り上がってましたよ。
e0126054_233538.jpg


フレブルがいる!とジロジロ見ていたら近づいてきてくれました。
お話したら、FBでお世話になっている方でした。
ぷぅさんです(*´∀`*)
e0126054_2352640.jpg


海苔が飛びついてしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
e0126054_2381347.jpg


懲りずにまた遊んでください。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ここから先は食べ物の紹介(続きを読む)

by yanchadog | 2013-01-27 23:35 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

聞き耳。 animal

「なにそれ?」
e0126054_8455585.jpg


「ねぇ~何なの~?」
e0126054_8481559.jpg


スピーカーから音が出たら、不思議そうに聞いていました。
e0126054_8532588.jpg


e0126054_8554893.jpg



後ろで足だけ写っている胡麻は、食べ物じゃないと分かった時点で興味なしです( ̄▽ ̄;)

by yanchadog | 2013-01-22 08:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第4回伊丹郷町屋台村

1月19~20日は、いつもの広場でイベントがありました。
19日の午前中に、準備している所をチェック!
もう胡麻がワクワクしています。
e0126054_78478.jpg


そして20日に会場へ。
着いた途端に波琉太くんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
e0126054_7232329.jpg


e0126054_7172575.jpg


また海苔がしつこくてゴメンナサイm(_ _)m
e0126054_720415.jpg


肝心の食べ物の写真は、胡麻が落ち着き無くて撮れずヽ(;▽;)ノ
e0126054_7282083.jpg


でも唐揚げ、串カツ、石垣牛入りコロッケ、肉巻きおにぎりなど頂きました(#^.^#)
胡麻海苔もたくさん撫でていただきありがとうございました!

by yanchadog | 2013-01-21 07:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

ドヤ顔。 animal

「ドヤ顔コンテスト」があったら、入賞する自信あるよ!
e0126054_8521123.jpg


ドヤ!
e0126054_8562822.jpg


真正面からもドヤ!
e0126054_904031.jpg


アップでドヤ!
e0126054_914190.jpg


僕のお気に入りは左側からドヤ!
e0126054_964825.jpg


これからもドヤ顔の研究は続けるよ( ̄ー ̄)

by yanchadog | 2013-01-17 09:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

出初式

12日は昆陽池公園に、出初式を見に行きました。
e0126054_18221988.jpg


でも午前中は生憎の曇り空。
しかも寒いし…
偉い人の挨拶は長くて、胡麻は寝てしまいました(-_-)゜zzz…
e0126054_18244183.jpg


それでもせっかくなので、消防訓練を見てきました。
e0126054_18261581.jpg

e0126054_18275492.jpg


帰りに知り合いに会い、ようやく撫でて貰えましたが
ほとんどバギーに乗りっぱなしのお散歩になってしまいました。

by yanchadog | 2013-01-13 18:34 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

努力と根性。

そろそろ落ちている「むくの実」が少なくなってきました。
それでも隅々まで、必死に探し回ります。
e0126054_11345578.jpg


「おっ?こっちにもある」
e0126054_11455137.jpg


「クンクン…違った(´・_・`)」
e0126054_11555842.jpg


このあと、次のむくの木まではダッシュ!
そして周辺を熱心に探すのでした。

by yanchadog | 2013-01-08 12:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

ガラ~ン。

いつもの公園で、気になっていた看板。
e0126054_15564183.jpg

e0126054_15581584.jpg


今日はオットさんも一緒なので、行ってみることにしました。
のんびり5分ほど歩いて到着!
e0126054_160755.jpg

e0126054_162174.jpg


早速記念撮影です。
e0126054_1692736.jpg

e0126054_1665814.jpg


あれ?背景に何も写らない…。
「廃寺跡」という名前通り、何も建っていませんでした。
e0126054_16131140.jpg


それでも胡麻海苔は、初めての道大好きなので楽しかったみたいです。

by yanchadog | 2013-01-06 16:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

眼科検診(2013/01)

3ヶ月ぶりの検診です。
待合室ではすっかり我が物顔( ̄∇ ̄)
空いていたので好き放題でした。
e0126054_1732549.jpg

e0126054_173447.jpg


結果は前回同様、現状維持できているとのこと。
新しい目薬でも問題無かったので、またこのまま継続です。
次回はGW前位の予定です。

今日は胡麻が、電車の中であまりぐずらなかったので助かりました(^^;)
病院周辺を散策して、ご機嫌で帰りました!
e0126054_1782775.jpg

by yanchadog | 2013-01-05 17:00 | 病院 | Comments(0)

ご縁。

昨日は初詣に行った、臂岡天満宮の周辺をお散歩。
階段があってバギーでは入りにくい場所もありましたが、
新しい散歩コースを楽しみました!
e0126054_13301855.jpg


実は元日に、バギーにつけたお飾りを無くしてしまったのですが
天満宮のお隣の家の塀の上に置かれていました。
拾ってくださった方、ありがとうございますm(_)m
ほとんど無傷で戻ってきました。
e0126054_1331268.jpg


こことは何かのご縁があるのかも…と思い
交通安全のステッカーを買って帰りました。
e0126054_13324894.jpg

by yanchadog | 2013-01-04 13:41 | Comments(0)

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ animal

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年も胡麻海苔共々、宜しくお願いしますm(_ _)m
e0126054_1683953.jpg


元日は初詣に行ってきました!
始めて歩く坂道を、元気いっぱい登って行きます。
e0126054_16105122.jpg


「臂岡天満宮」に到着。
e0126054_1612622.jpg


混雑していてあまりゆっくりはできませんでしたが、撫でてもらえたので満足です。
人間はお神酒を頂きました(*´∀`*)

胡麻がエリザベスを付けず、運動制限も無いお正月は3年ぶり!
このまま良い状態を保っていければと思います。
臂岡さんは、学業成就の神様だけど…宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2013-01-02 16:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)