<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アピール。

いつものように、撫でてくれる人待ち。
e0126054_1241566.jpg


でもなかなか現れないときは、ゴロゴロして通行人にアピールします。
e0126054_12414822.jpg

e0126054_12435875.jpg


今日は暖かかったせいか、成功率が高かったです。
見かけたら撫でてください、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2013-02-28 12:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

エレベーター。

一度乗せたらクセになってしまいました。
e0126054_21253181.jpg


降りるときはシブシブ…。
e0126054_21242410.jpg


またここを通った時に乗ろうね。

by yanchadog | 2013-02-22 21:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

未練。

「キャベツ発見!」
葉牡丹ですけど…。
e0126054_12224454.jpg


オットさんに引きずられて退去。
e0126054_12245255.jpg


でも未練タラタラでした。
e0126054_12254757.jpg

by yanchadog | 2013-02-21 12:29 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

イタミ朝マルシェ(2/17)

第3回イタミ朝マルシェ。
オットさんが出勤日だから行くか迷ってましたが
どうせいつものお散歩ルートなので、周りをウロウロしてきました。
e0126054_1539879.jpg


みどり園のほうじ茶。
アツアツなのに、胡麻は飲む気満々でした( ̄◇ ̄;)
e0126054_15401539.jpg


今回は茶葉も買えました♪
e0126054_15425353.jpg


食べ物は諦めてたけど、ちょうど焼きたてが運ばれてきました!
サンブレッドのクロックマダム。
真ん中にたっぷり卵が挟まった、ホットサンドです。
胡麻に狙われながら、ダッシュで食べましたヽ(´Д`;)ノ
e0126054_15451846.jpg


そして今回もFBのお友達に会えましたヽ(*´∀`)ノ
ぽぷりちゃんです。
e0126054_15464793.jpg


しつこくしてごめんなさいm(_ _)m
e0126054_15483847.jpg


あまりのんびりはできませんでしたが、今回もたくさん撫でて頂きました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回のイタミ朝マルシェは3月17日㈰の予定です。
毎回マルシェの日は冷え込みがきついので、次回は少しマシだといいなぁ~

by yanchadog | 2013-02-17 16:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

おっとっと。

今日は雨なので、数日前の写真から。

今年も椿の季節がやってきました。
e0126054_9401132.jpg


パクッ
e0126054_9451314.jpg


おっとっと!!!
e0126054_100745.jpg


はい、もう一度どーぞ!
e0126054_10104556.jpg

by yanchadog | 2013-02-15 10:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

亭に入ったよ。

昨日のお散歩。
午前中はいいお天気だったので、緑ヶ丘公園へ!
緑ヶ丘公園と言えば、この建物。
e0126054_8174773.jpg

e0126054_8234884.jpg



火・木曜日は中に入れます。
ちょうど中に誰もいなかったので、バギーで突入。
一瞬だけ異国気分を味わいました(#^.^#)
e0126054_8305512.jpg

e0126054_8373768.jpg


そして緑ヶ丘公園と言えばもう一つ。
梅の蕾もだいぶ膨らんできました。
早咲きの木は咲き始めてました。
e0126054_8452785.jpg

by yanchadog | 2013-02-13 08:54 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

プチデート。

今日は隣の駅までお散歩。
ショッピングモールにFBでお知り合いになった方が、仕事でいらしゃってるので会いに行きましたヽ(・∀・)ノ
サンプルたくさん頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ショッピングモールの中庭でも猫探し。
e0126054_19545493.jpg


撫でてアピール。
e0126054_19595431.jpg


アピールの甲斐があり、フレブルを飼い始めたばかりという方に撫でて頂けました。

急遽おデートできることに(続きを読む)

by yanchadog | 2013-02-10 20:26 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

おいしい顔

毎朝Instagramにアップしている「今日のトッピング」
いつの間にかトッピングの内容より、胡麻がちゃんと待てるか?がメインに(笑)
e0126054_774398.jpg


ちなみにたまにしかメインに写らない海苔は、いつも待てできてます。
e0126054_795771.jpg


これからも、胡麻ががっついてくれるトッピング作りに励みます(^_^;

by yanchadog | 2013-02-09 07:05 | ごはん・おやつ | Comments(0)

50メートル手前。

機嫌よくお散歩していても、玄関が見えた途端に倒れます。
e0126054_648097.jpg


「まだ帰りたくない」
e0126054_651223.jpg


「もっと遊ぶ!!」
e0126054_6535065.jpg


もう2時間歩きましたから…。
帰って庭を駆け回り、体力消耗しました。

by yanchadog | 2013-02-04 06:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

次はいつかな~?

今日もいつもの広場に到着。
「お祭りやってないね…」
e0126054_6554780.jpg


諦めきれず周辺を探索。
e0126054_74505.jpg


ガッカリして帰ります。
e0126054_7104381.jpg

by yanchadog | 2013-02-02 07:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)