お友達と遊ぶのは楽しいね♪

昨日より更に暑くなるということで、出かけようか迷いましたが
保冷剤をたくさん持って出動!
e0126054_1525448.jpg


人ごみ大好き胡麻ははしゃいでます。
でも気温は20℃超えたし、日陰はないし…
e0126054_15271210.jpg


っと思っていたら会えました。
波琉太君(ハル君)です。
e0126054_1528340.jpg


前より近づいてきてくれるようになりましたヽ(´ー`)ノ
e0126054_1530149.jpg


海苔が誘いに乗ってしまったハル君
e0126054_1530575.jpg


胡麻はハル君より、ママさんとお兄ちゃんに撫でてもらってご機嫌♪
e0126054_15341047.jpg


今回もたくさん遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


今日ぐらいの気温だと、もう昼間に遊ぶのは厳しくなってきました。
お友達に会える機会が減りますね…。
梅雨入り前、ご近所で早朝デートしてくれる方がいましたら、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2013-04-29 15:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

暑くなりました。

GW突入と同時に良いお天気!
アスファルトが熱くなるのも早いです。
おかげでちょっと歩いただけで、ゼーゼーハーハー。
e0126054_182931.jpg

e0126054_17565685.jpg


こまめに水を飲みましたが
e0126054_18111499.jpg


帰りはバギーに敷いた保冷剤で、クールダウンしながら帰りました。
e0126054_18205915.jpg

by yanchadog | 2013-04-28 18:27 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

海苔尻コレクション。

どうしてもカメラを見てくれない海苔。
お尻の写真ばかり撮れます(;・∀・)

先日病院に行ったとき、久々の裸んぽ。
寝癖の付いたしっぽがポイントです。
e0126054_1721235.jpg



天気がいい日は、お散歩後にクールダウンするようになってきました。
e0126054_17233929.jpg



青空の下でクッキリなお尻。
e0126054_17243139.jpg


いつか海苔のカメラ目線コレクションが撮れるように頑張りますヽ(;▽;)ノ

by yanchadog | 2013-04-25 17:37 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

学習しました。

またまたボーンを持って庭に出た海苔。
e0126054_1814599.jpg


でも今日は置き忘れないように、咥えたままウロウロ。
e0126054_18153697.jpg


咥えたまま用も足しました。
e0126054_18171376.jpg


確かにこれなら、庭に置き去りになりません( ̄▽ ̄;)

by yanchadog | 2013-04-23 18:23 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

眼科検診。

昨日の胡麻。
朝んぽは海苔だけ行ってしまい、お留守番。
やっと自分の番と思ったら、へんなバッグに入れられました。
e0126054_745978.jpg


リュックの中でちょっとぐずったけど、どうにか電車をクリア!
3ヶ月ぶりの道を楽しくお散歩♪
e0126054_765414.jpg


病院は混んでいて、1時間以上の待ち時間。
お昼寝しながら帰りの体力温存です。
e0126054_774883.jpg


帰りは電車に乗る前に、遠回りしてお散歩を楽しむのが習慣です。
e0126054_792886.jpg


そしてまた不機嫌そうに電車に乗るのでした。



肝心の検査結果は「現状維持」!
よくなることはないので、このまま少しでも維持できるように点眼続けます\(^o^)/
半日がかりの病院とお昼寝で1日が終わっちゃったけど、胡麻6歳は好スタート♪

by yanchadog | 2013-04-22 07:42 | 病院 | Comments(0)

春服。

胡麻海苔バースデー月間第2弾!
お洋服新調しました(*^^*)
春夏は熱吸収を避けるため、明るい色が中心です。

ブルピットさんの洋服2点。
まずはテントウ虫柄。
e0126054_2030540.jpg


2点目はカラフルなパネル柄。
e0126054_20334561.jpg



そしてパリエロモールさんのロックなTシャツ!
e0126054_2037306.jpg


どれもヘビロテ決定です(^O^)v

by yanchadog | 2013-04-19 20:25 | 洋服 | Comments(2)

ゴロゴロ~。

今日も日向ぼっこ。
e0126054_14241517.jpg


寝始めたらピクリとも動かない海苔。
e0126054_14252661.jpg


対して胡麻は…

のび~
e0126054_14264687.jpg


ゴロゴロ~
e0126054_14282457.jpg


タイガーブリンドルに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
e0126054_1430311.jpg





これを1日に何度も繰り返すのでした。

by yanchadog | 2013-04-18 14:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

暑くなってきました。

昨日は久しぶりにポカポカ~♪
西猪名公園にお散歩に行きました。

でも胡麻海苔にはちょっと暑かったのか、休んでばかり。
e0126054_8561995.jpg


この公園は日陰が少ないんですよね。
海苔はベンチの下にもぐりこみました。
e0126054_8564955.jpg


日陰を求めて八重桜の下へ!
ついでに記念撮影して帰りました。
e0126054_8574035.jpg

e0126054_8581344.jpg

by yanchadog | 2013-04-15 09:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

待ち遠しいね。

桜はほとんど散って、葉桜に。
e0126054_13221761.jpg


よ~く見ると実が付き始めましたヽ(*´∀`)ノ
e0126054_13251531.jpg


この公園には、さくらんぼが大きくなって赤くなった頃にまた通います。
それまでは、まず菜の花。
e0126054_13313637.jpg


菜の花の次はビワ狙ってます♪

by yanchadog | 2013-04-11 13:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

忘れ物。

今日も日向ぼっこ。
e0126054_13323292.jpg


海苔は部屋から、お気に入りのボーンを持ってきました。
e0126054_13331772.jpg


でも部屋に戻るときは置き去り…。
後で必死に探すことになります(/ω\)
e0126054_1334210.jpg

by yanchadog | 2013-04-08 13:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)