<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

別々の道。 animal

「僕はここから別の道を行くよ!」
また余計なことをする胡麻。
e0126054_15130458.jpg
快調に昇って行きます。
e0126054_15131252.jpg
狭いところも躊躇せず通過!
e0126054_15132451.jpg
後半もご機嫌にスタスタ~♪
e0126054_15135331.jpg
無事に同じ道に戻ってきました。
e0126054_15140758.jpg


by yanchadog | 2014-12-26 15:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

キラキラ商店街。

昨日は珍しく夜んぽ。
恒例のまち灯りを見に行ってきました。
いつもの商店街がキラキラしています。
e0126054_15203123.jpg
e0126054_15205012.jpg
e0126054_15222011.jpg
なかなか黒い犬の顔を写すのは難しい…
e0126054_15223850.jpg
でも胡麻海苔はそんなことは気にしません、人混み大好きなので楽しそうでした♪

e0126054_15214126.jpg


by yanchadog | 2014-12-24 15:29 | イベント | Comments(0)

おしゃべり。

いつもの広場で、お久しぶりの方にお会いしました。
いそいそ近寄り、撫でてもらう胡麻。
e0126054_20572897.jpg
穏やかに話掛けてくれるので、胡麻と波長が合うようです。
タブレットを見せてもらったり
e0126054_20574194.jpg
お買い物したものを見せて頂いたり
胡麻には楽しいひと時でした。
e0126054_20580183.jpg
ちなみにもっと激しく接してくれる方が好きな海苔は、おすわりして待機していました。


by yanchadog | 2014-12-18 21:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

庭遊び。 animal

ものすごく寒いので、お散歩は超早足で済ませています( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり動き足りないので、庭で遊んでストレス解消!
e0126054_18303058.jpg
e0126054_18304819.jpg
でもおもちゃに興味あるのは、相変わらず海苔だけです。
e0126054_18295570.jpg
胡麻が走るのは、おやつタイムだけなのでした┐(´д`)┌
e0126054_18310692.jpg

by yanchadog | 2014-12-17 18:35 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第25回イタミ朝マルシェ。

気温1℃の中、今年最後の朝マルシェへ!
e0126054_15063854.jpg
でんちゃんと、写真ないけど人間のお友達も来てくれましたヽ(・∀・)ノ
海苔のヤキモチスイッチが入ってしまったので、でんちゃんの正面からの写真が撮れなかったΣ(|||▽||| )
e0126054_15065599.jpg
お花屋さんに撫でてもらいたかったけど、胡麻が商品の葉牡丹を食べちゃうと困るので諦め
チャーシューや鶏飯にダイブしそうなので、お腹がすいてるのにお店に近寄れず…
e0126054_15070740.jpg
とりあえずウロウロしてたら、たくさん撫でてもらったり写真撮ってもらったりで満足できたみたいです(*´∀`*)

黒犬たちを抑えながらでも食べやすそうなalo-aloさんのフレンチトースト。
今日はプリン味でした!
e0126054_15074471.jpg
e0126054_15075551.jpg
たみまるレモンに興味津津。
まるかじりされる前にしまいました( ̄▽ ̄;)
e0126054_15081364.jpg
今日はオットさんがいないので、のんびりアクセサリーも物色。
e0126054_15082253.jpg
Babie's breathさんのピアス。
スワロいっぱいのと迷ったけど、ローズクォーツにしました。
e0126054_15083693.jpg
お店の名前がわからなくなっちゃいましたm(_ _)m
豆乳ドーナツ。きなこ味とゴマ味。
家でゆっくりいただきました。
e0126054_15084398.jpg
次回は2015年1月18日です。
来年もよろしくお願いします(´∀`*)

by yanchadog | 2014-12-14 15:31 | イベント | Comments(0)

眼科検診(2014年12月)

昨日は年内最後の眼科検診でした。
いつものようにマナーベルトをチラ見せしながら、ペットタクシーを待ちます。
e0126054_17570172.jpg

そしていつものように張り切って車に乗ったのですが…
車が走り出した途端に落ち着きを失くし、病院までウロウロソワソワ。
帰りはずっと舌なめずりが止まらないという、激しい車酔いでした(´-ω-`)
前回は結構落ち着いてて、慣れてくれたと思ったのに。
やっぱり気は抜けません。

帰宅後はぐったり寝てしまいました。
e0126054_17571071.jpg

肝心の検査結果は良好でした!
後発性白内障は現状維持。
5月に眼内出血した場所は、かさぶた残るかもと言われていたのに
すっかり綺麗になっていました。
何もなけれな、次回は3月に診てもらいます(^-^)



by yanchadog | 2014-12-11 18:09 | 病院 | Comments(0)

活気。

胡麻が一番活気づくのは、食べ物が目の前にある時です。
早く食べたくて鼻息荒く、鼻水が!!
e0126054_18021404.jpg
そして食べる瞬間を撮ろうと思ったのに、
勢い良すぎてフレームアウトしちゃいました( ̄▽ ̄;)
e0126054_18023488.jpg

by yanchadog | 2014-12-04 18:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

あまのじゃく。 animal

胡麻の写真を撮っていたら、海苔が「僕も居るよ!」
と言ってるかのようにフレームイン。
e0126054_20165817.jpg
でもいざ海苔にカメラを向けると、そっぽ向いてしまいます。
e0126054_20171566.jpg
呼んでもムシ…
e0126054_20172440.jpg
仕方ないので、また胡麻にカメラを向けると
後ろからアピールするのでした。
e0126054_20174166.jpg

by yanchadog | 2014-12-03 20:21 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

残念な胡麻。

動きの緩慢な胡麻の写真は撮りやすいのですが
口元が残念な確率が高いです( ̄▽ ̄;)
e0126054_16004295.jpg
e0126054_16002400.jpg
でも口を拭いてあげると、今度は写真撮らせてくれなかったり。
なかなか上手くいきません(ーー;)

by yanchadog | 2014-12-01 16:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)