秋の気配。

やっと熱帯夜続きから解放され、涼しい朝がやってきました!
日の出が遅くなり、お散歩に出発する時間はまだ薄暗いです。
e0126054_10114218.jpg


胡麻が張り切って、久し振りの遠回りコースへ!
初夏に刈り取られてしまった葉っぱが伸びていました(笑)
さすが胡麻の体内時計は正確です!
e0126054_10114475.jpg


でも日が登った途端にゼーゼー。
お散歩時間を遅くするのはもう少し先ですね。
e0126054_10114505.jpg


イチジクを頂き、疲れを吹き飛ばして帰りました。
e0126054_10114757.jpg

e0126054_10114947.jpg

# by yanchadog | 2017-09-01 09:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

割り込み。

ユノ君おはよう!
e0126054_21185805.jpg
ユノパパに撫でてもらおうと並びますが
e0126054_21190683.jpg
待ちきれない胡麻は割り込んでしまうのでした(^^;)
e0126054_21191896.jpg

# by yanchadog | 2017-08-23 21:21 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

磯部揚げ日誌。

なかなか仲良くなれない海苔と竹輪。

海苔は日課の庭パトロール。
ちゃんとトイレ掃除も確認してくれます。
e0126054_10121067.jpg


そして気になるこの窓!
e0126054_10121188.jpg


内側では竹輪が息を潜めています。
e0126054_10121355.jpg


ビビりな竹輪ですが、海苔が入ってこられないと分かると手を出しておちょくるのでした(笑)
e0126054_10121563.jpg



# by yanchadog | 2017-07-29 10:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

土用の丑の日(2017)

昨日は土用の丑の日でした!
もちろん夕食は鰻です(^O^)v
もうすっかり恒例。
一瞬で平らげました!
e0126054_06541555.jpg


最近は暑くて引きこもりですが、胡麻海苔は元気です。
お散歩に行けば、あちこちでおやつをいただき食い道楽な毎日。
e0126054_06542299.jpg

e0126054_06542905.jpg


夏バテ知らずで過ごせそうです。

# by yanchadog | 2017-07-26 06:44 | ごはん・おやつ | Comments(0)

竹輪1歳になりました♪

竹輪を保護して10か月半。
推定1歳になりました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
e0126054_21334699.jpg
昨日体重を測ったら3キロでした。
500グラムの手乗り猫から立派に成長。
e0126054_21335507.jpg
これからも元気に育ってね(o^―^o)



# by yanchadog | 2017-07-01 21:42 | 竹輪麩 | Comments(0)