ワンちゃん予約しました

フレンチブルドッグの子犬を予約しました。
ブリンドル(黒)の男の子です。
ブログのタイトル通り、元気でやんちゃな子に育ってくれればなぁと思っています。

4月21日生まれなので、まだブリーダーさんの元のにいます。
ワクチン接種後、体調に問題が無ければ6月下旬に家にやってきます。
このブログにワンちゃんの写真が登場するのもその頃です。

ブログ作るのは気が早い!?
でもワンちゃんが元気でやってくるのを祈りながら、準備の記録などを書いていこうと思います。

申し遅れましたが、私は飼い主のらんらんです。
ワンちゃんの名前ももう決まっているのですが、それは家にやってくるときに発表したいと思います。
室内犬は初めてなので、迷ったときはご指導ください。

# by yanchadog | 2007-06-05 18:24 | 準備編 | Comments(0)