トンネル。

オットさんが竹輪に新しいおもちゃを買ってきてくれました。
トンネルです!
元日は竹輪にはステーキがなく、いつものカリカリだったから
お年玉です。
e0126054_20212933.jpg
さっそく興味を示し
e0126054_20214150.jpg
くぐり始めました。
e0126054_20223503.jpg
慣れてきたら、中でくつろぐ程お気に入りになりました(o^―^o)
e0126054_20224452.jpg
一瞬で飛び出てくる動画もあります


by yanchadog | 2017-01-20 20:29 | 竹輪麩 | Comments(0)

ヒマチー!!!

以前から気になっていた「ヒマラヤチーズスティック」
Lサイズを買ってみました!
海苔は誤飲の前科持ち、胡麻は豚耳を一口で平らげるので
絶対丸呑みできない、そして長持ちしそうなサイズにしました。
e0126054_14582341.jpg
食べ物を見ると豹変する胡麻!
海苔を押しのけ必死ですヽ(`Д´)ノ
e0126054_14581296.jpg
夢中でガリガリガリガリ
e0126054_15105426.jpg
しばらくして、取り上げるのが大変でした( ̄▽ ̄;)
e0126054_15005126.jpg


by yanchadog | 2015-03-28 15:12 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

アヒルちゃん。

今日はアヒルちゃんと一緒にお風呂。
e0126054_1453199.jpg


「おもちゃより食べれるものください」
e0126054_1465482.jpg


「おやつくれないなら、さっさと洗ってよ」
e0126054_14104748.jpg


このあとお風呂から脱走ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ 
洗面所が泡だらけになり、ノルバサンシャンプーで床拭きしました(* ̄□ ̄*;

by yanchadog | 2012-11-05 14:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

ハイテンション

海苔、おもちゃで遊ぼう!
e0126054_10384533.jpg


「早く投げて~!」
e0126054_10404454.jpg


待ちきれなくて、おもちゃにジャンプ!!
e0126054_1043491.jpg


得意げに持ち去りました。
e0126054_10461469.jpg


「ほ~ら、取においで~!」
e0126054_1048411.jpg


こうして引っ張りっこと追いかけっこを繰り返します。

by yanchadog | 2012-05-23 10:49 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

ジャンプ!

台風が去った後も雨。
胡麻海苔はふて寝しているので、数日前に撮った写真です。

大好きなおもちゃをガン見。
e0126054_9222774.jpg


e0126054_9232698.jpg


おもちゃはゲットできる?(続きを見る)

by yanchadog | 2011-09-22 09:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

庭遊び

既に真夏日続きで、夕方のお散歩に行かれない日もでてきました。
幸い庭は16時を過ぎると日が陰るので、少々気温が高くてもどうにか遊べます。
e0126054_85433100.jpg


海苔「胡麻も遊びたい?」
e0126054_855264.jpg


胡麻「くんくん」
e0126054_8565093.jpg


胡麻「やっぱりいいや」
e0126054_8573296.jpg


では遠慮なく遊びます(続きを読む)

by yanchadog | 2011-06-29 09:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

カバ退治

ごまさんパパからおもちゃを頂きました。ありがとうございます。
久々のラテックストイに興味深々。
「これ何?」
e0126054_20522188.jpg


さんざんクンクンした後、思い切って海苔がカプッ!
e0126054_20533831.jpg


「なんかお腹から変な音がするなぁ。
e0126054_2054335.jpg


「やっつけてやる!」
耳を集中的に噛み始めました。
e0126054_2102740.jpg


胡麻の視線など無視して必死に戦います。
e0126054_20564288.jpg


早くもカバの耳に傷ができたので、強制終了です。
e0126054_2058321.jpg


毎日少しずつ遊ばせて頂きます。
さあ、カバさんの余命は何日でしょう……(=_=)

by yanchadog | 2011-05-06 21:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

これは僕のもの!

海苔と一緒におもちゃで遊んでいましたが、だんだん目が真剣で怖くなってきました(-_-)

「仕留めた!!」
e0126054_12174658.jpg


「絶対に放さないぞぉ~」
e0126054_12183662.jpg


海苔と遊ぶのは命がけです(^_^;)
胡麻は毎日この猛攻撃を受けているのね・・・・

おもちゃを手に入れた海苔は、おもちゃに付いていた紐を完全に食いちぎりました。
もう海苔の前でぶら下げて遊ぶことはできません(>_<)



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-18 12:33 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)

気になる・・・

ガリガリ ゴリゴリ
e0126054_1033419.jpg


海苔「僕は暇・・・・」
e0126054_1035064.jpg


胡麻「上手に噛んでるでしょ!!」
e0126054_10354429.jpg


他のおもちゃで遊び始めた海苔ですが
楽しそうに響くガリゴリのい音・・・

海苔「やっぱりあっちのおもちゃが良いなぁ~」
e0126054_10374034.jpg


でもおもちゃを手に入れたら満足して遊ばないのに(^_^;)
胡麻の平和を守るため、海苔と遊ぶことになるのです。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

by yanchadog | 2010-08-15 10:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

大物をしとめた!

ぬいぐるみは5分でパーツを食いちぎる海苔.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
丈夫なおもちゃを探して来ました。
消防ホースと同じ素材でできているおもちゃです。

独占欲の強い海苔が早速遊び始めました。
海苔の体にはちょっと大きすぎ何ですが、果敢に攻めます(^_^;)
e0126054_15372984.jpg


どうにかくわえてソファの上に持って来ました。
そして猛攻撃開始!
e0126054_15353569.jpg


あれ?糸が出てる・・・・(○_○)・・・
e0126054_15391866.jpg


本体は噛んでも踏んでも投げられても、全く影響なしですが
端を縫っている糸を食いちぎりました・・・・・
15分でサヨナラ(ToT)/~~~
(食いちぎられては縫い合わせるを繰り返しています)

ハンター海苔は向かうところ敵無しです(^_^;)


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-11 15:43 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)