第52回イタミ朝マルシェ♪

前日の夕方までは雨の予報だったので、ほとんど諦めていた朝マルシェ。
でも午前中はいいお天気になりました(⌒∇⌒)

今期は「おんぶにだっこ」というイベントも同時開催でした。
看板だけ見たら、なんのイベントか分かりませんが(^^;)
美味しそうなものがたくさん並んでいました。
e0126054_21061645.jpg
今日は一人で2ブヒ連れだったので、持ち帰れるものをささっと買って帰ります!
と断言していたのですが…
開華亭さんの春巻きを見て「やっぱり熱々が食べたい!」っと思っちゃいました。
e0126054_21063093.jpg
胡麻に狙われながらもどうにか完食(笑)
e0126054_21064170.jpg
クロスロードカフェさんのマンゴージュースも飲ませてね。
e0126054_21074213.jpg
ブックランドフレンズさんのメロンパンと俺んちゅさんの黒糖ドーナツ。
写真撮り忘れちゃいました('◇')ゞ
e0126054_21080158.jpg
鮨 千寿さんの桜くずもち。
黄な粉たっぷりかけて頂きました。
e0126054_21070606.jpg
飾ってあったフエルト製のお寿司を使って特別に??
胡麻海苔に握る姿を披露していただきました♪
e0126054_21065115.jpg
シロクマドーナツさんでおやつを買い、買い物完了!
e0126054_21081757.jpg
e0126054_21082688.jpg
あ、babie's breath さんでピアスとネックレスを買いました。
これからの季節に活躍しそうな涼しげなものを選びました。
e0126054_21084455.jpg
ほかのワンちゃんの姿が多くなってきたので、海苔がエキサイトする前に退散!!
次回は4月23日です。

by yanchadog | 2017-03-26 21:26 | イベント | Comments(0)

第51回イタミ朝マルシェ♪

更新遅れがちですが、2月19日は朝マルシェでした!

先日の白雪蔵祭りで買ったチューリップハットを被って出発。
この帽子は作家さんの手作りで、メインは子供サイズ。
ゴードンさんで購入できます。
e0126054_09102390.jpg
今月も寒かった~!
でも初登場メニューが多めで、またまた食べ過ぎに(笑)

クロスロードカフェさんの焼きおにぎり。
もち米と十五穀米で、外はカリ!中はモチモチ!
e0126054_09144296.jpg
開華亭さんの鶏白湯ラーメン。
濃厚なのに後味はさっぱり。
e0126054_09145064.jpg

初参加のMIYABIさん。
ベーコンエッグマフィンは、注文してから卵を焼いてくれます。
お持ち帰り用に買ったチョコラスクは、チョコとココアがたっぷり(o^―^o)
e0126054_09145959.jpg
e0126054_09150696.jpg
喫茶さかもとさんのたまごサンドも、注文してから卵を焼いてくれます。
熱視線に負け、きゅうりだけ胡麻海苔におすそ分けしました(;^_^A
e0126054_09151688.jpg
焼肉バル∞さんの鉄板の上では…
e0126054_09161057.jpg
なんとステーキが!!
e0126054_09161832.jpg
今回はステーキサンド。
サンドイッチの写真撮るの忘れちゃいました(笑)

カフェチャンプルーさんで、ホットレモネード。
胡麻も飲みたくて仕方がありません。
e0126054_09155049.jpg
e0126054_09155909.jpg
気になるデザートあったけど、さすがに満腹(^◇^)
シロクマドーナツさんで、ドーナツを買いお持ち帰りしました。
e0126054_09152532.jpg
e0126054_09153399.jpg

☆☆☆次回は3月26日です☆☆☆

その前に【伊丹郷町屋台村】もありますよ~♪
e0126054_09415520.jpg

by yanchadog | 2017-02-25 09:43 | イベント | Comments(0)

第50回イタミ朝マルシェ♪

更新が遅くなってしまいましたが、1月22日は朝マルシェでした!
なんともう50回目!!!
寒くて雲井行きも怪しかったけど、先月行かれなかったし…
とにかく行ってきました。

e0126054_22460034.jpg
早めに到着したので、まだ準備中のお店もある中さっそくいただきます。
クロスロードカフェさんのココナツカレー。
e0126054_22461162.jpg
キッシュはお持ち帰りにしました。
e0126054_22464416.jpg
お店の名前が分からなくなっちぃましたm(__)m
胡麻が引き寄せられたモツ煮込み。
e0126054_22514878.jpg
私達が食べている後ろで、蒸篭から湯気が!
e0126054_22462272.jpg
もちろん買いました。
開華亭さんのシュウマイ。
e0126054_22463570.jpg
マルシェが盛り上がるのはこれからですが…
ちょっと小雨がパラついてきたので、ほかに持ち帰れるものを買って退散することにしました。

焼肉バル∞さんの鉄板からジュージューいい音がします。
ハンバーグサンドです。
豪快☆
e0126054_22465794.jpg
e0126054_22470816.jpg
デザートに喫茶さかもとさんのチーズケーキ。
e0126054_22474295.jpg
今月もご馳走様でした(o^―^o)
お天気はその後回復し、マルシェは最後まで開催されたようでよかったです。

次回は2月19日です。

by yanchadog | 2017-01-29 23:06 | イベント | Comments(0)

第47回イタミ朝マルシェ♪

10月16日は朝マルシェでした!
やっと犬連れでも安心していける気候になりました(⌒∇⌒)
e0126054_12390031.jpg
バギーを止めやすい席を確保して、今月もがっつり頂きました。

俺んちゅさんの鶏飯。
だんだん温かい食べ物がおいしい季節になってきました。
e0126054_12391548.jpg
珈琲屋さかもとさんのタマゴサンド。
シンプルでおいしい!
e0126054_12392673.jpg
クロスロードカフェさんのカレー。
ココナツと豆の相がけにしました。
ピリッと辛いカレーに豆の甘さがいい感じです。
いつも何も聞かずにスプーンを2本付けてくださりありがとうございます。
(オットさんとシェアすることが分かっています)
e0126054_12394373.jpg
ヘルシーカフェさんのポテト。
丸々ジャガイモ1個分、注文してから揚げてくれるのでアツアツホクホクです♪
e0126054_12395714.jpg
端っこはワザと塩を振らず、胡麻海苔にお裾分けです(^^)
e0126054_12401480.jpg


お持ち帰りは…(続きを読む)

by yanchadog | 2016-10-20 13:04 | イベント | Comments(2)

第46回イタミ朝マルシェ♪

3か月振りにマルシェ犬してきました!
25℃だったのでちょっとゼーゼーでしたが楽しめました。
たくさん声をかけて頂きありがとうございました。
e0126054_2010452.jpg


今月は鳴く虫と朝マルシェということで、鈴虫やキリギリスも参加です。
e0126054_201057.jpg



焼肉バル∞(エイト)さんの牛ユッケ丼。
甘辛たれがそそります。
e0126054_20102174.jpg


お店の名前が分からなくなっちゃいました。ごめんなさいm(__)m
照り焼きバーガー、アボカドトッピング。
アボカドが大きくてうれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
e0126054_2011325.jpg


ザクロ酢ソーダとレモネード。
すっきりさわやか♪
e0126054_20235836.jpg


ここで小雨がパラパラ…
胡麻海苔がそわそわしちゃうので、持ち帰れるものを買って退散!!

クレオさんの揚げピザ。
すっかり定番です。
e0126054_2011208.jpg


なごみやさんのカレーパン。
ミニサイズでサクサク食べやすい♪
e0126054_20113363.jpg



雨はすぐに止んだので、マルシェは最後まで開催されました。
次回は10月16日です。
涼しくなって、過ごしやすいといいな(o^―^o)

by yanchadog | 2016-09-11 20:32 | イベント | Comments(0)

車椅子。

急に朝晩が過ごしやすくなって来ました!
早朝散歩が爽やかに感じます。
でも小走り海苔は、あっという間にゼーゼー(゚o゚;)
e0126054_06340141.jpg


それでもいつもの広場まで行き、イベントのチェック。
準備中の屋台村を嗅ぎまわりました。
e0126054_06340311.jpg


缶ビール片手に広場を歩いていた方に
「あれ?車椅子の犬は?」
っと聞かれました。
この方もきっと、胡麻が歩けないと思っているんでしょうね(笑)

by yanchadog | 2016-09-02 06:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)

第40回イタミ朝マルシェ♪

何日か前から天気予報とにらめっこしていましたが、やっぱり朝マルシェは雨に降られません(*^^)v
e0126054_14531659.jpg
前回美味しかったので、リピしました。
sister. sisterさんのケサディーヤ。
通常はキッチンカーで販売しているそうです。
e0126054_14532586.jpg
タコスとチーズの香りに、胡麻まっしぐら!!
もちろんあげられません(; ^ω^)
e0126054_14534416.jpg

久しぶりにalo-aloさんのフレンチトースト。
e0126054_14535508.jpg
サバーイサバーイさんのカオマンガイはすっかり定番。
e0126054_14540408.jpg
cafe Monさんのカプチーノ。
ラテアートは胡麻海苔でした~~~~ヽ(*´∀`)ノ
e0126054_14552297.jpg
お持ち帰りはらくだ屋さんのおにぎり。
e0126054_14545331.jpg
久しぶりに出店された、Creoさんの揚げピザ。
エビいっぱい入ってました!
e0126054_14550091.jpg
開華亭さんの中華ポテトを買ったら…
e0126054_14541940.jpg
e0126054_14543057.jpg
となりの方が豚足を受け取ってるではないですか!
すかさず注文しちゃいました(笑)
これは夕飯に。
e0126054_14544299.jpg
南伊勢町の観光マップも頂きました。
可愛いクリアファイル付き( ´艸`)
e0126054_14551242.jpg

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
次回は4月17日です♪

by yanchadog | 2016-03-27 15:22 | イベント | Comments(2)