胡麻10歳になりました。

どこで記念撮影しようかと迷いながらお散歩していたら、ちょうど山吹が咲き始めていました。

参考までに…
胡麻は山吹を食べようとしたことが無いので、食べられない植物(もしくはとても不味い)だと思われます。
あくまでも胡麻基準ですよ(笑)
e0126054_23345550.jpg


夕飯はもちろんステーキ丼♪
e0126054_23345741.jpg


当然待ちきれず飛びつきました!
e0126054_23345981.jpg


この元気をいつまでも保ってね(^∧^)

by yanchadog | 2017-04-21 23:23 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

海苔・9歳になりました!

ぽかぽかのいいお天気。
おニューのTシャツを着てお散歩♪
e0126054_20411634.jpg

今年は桜の開花が遅いので、諦めかけていた桜の前での記念撮影ですが
いつのも緑道で毎年一番に咲く桜が開花☆彡
海苔のお誕生日に合わせてくれたんでしょうか!?
無事に写真が撮れました。
e0126054_20415303.jpg
e0126054_20424699.jpg
e0126054_20431439.jpg

夕飯は恒例のステーキ!(^^)!
e0126054_20430446.jpg
胡麻に奪われそうになり、慌てて食べました(^^;)
(胡麻の分は別にあります)
e0126054_20435114.jpg
これからも毎年ステーキが食べられますように☆

by yanchadog | 2017-04-02 20:51 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

胡麻9歳になりましたv(´∀`*v)

最近は散歩の帰りはバギーの中でウトウトしたり
e0126054_13365494.jpg
帰宅後はすぐに置物のように寝てしまう胡麻。
e0126054_13371747.jpg
年には勝てないか…(´-ω-`)と思うこともありますが
食べ物への執着は相変わらずです!
海苔を押しのけお皿にまっしぐらε≡┏(^o^)┛
e0126054_13380931.jpg
お誕生日恒例となったビフテキです。
ロウソクは立てない代わりに(?)9個に切り分けました(笑)
e0126054_13382967.jpg
元気に過ごして来年もオットさんに奮発してもらおうね(*´∀`*)

by yanchadog | 2016-04-21 13:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

祝☆海苔8歳

自分で高いところに登ったのに
e0126054_14491412.jpg
ふと気づいて足がすくんでしまう海苔。
意外とヘタレです(; ^ω^)
e0126054_14494835.jpg
最近は興奮しても少し落ち着くのが早くなりました。
さすが8歳!
大人の落ち着き!?

今日(2日)はオットさんが仕事なので、前夜祭を開催しました。
通常のご飯とは別でビフテキヽ(*´∀`)ノ
e0126054_14501872.jpg
横取りされそうになり大騒ぎ!!!
e0126054_14505460.jpg
はいはい、胡麻の分もありますよ(๑´ω`)ノ
e0126054_14503203.jpg
ぺろっと一瞬で食べちゃいました。
また1年健康に過ごして、桜の下で記念撮影しようね♪
e0126054_14495630.jpg

by yanchadog | 2016-04-02 14:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

焼肉定食。

今日のご飯は「焼肉定食」
しかも特売のお肉じゃないですよ。
奮発して神戸牛!!
だって今日は胡麻の8歳のお誕生日だからヽ(*´∀`)ノ

記念撮影しようと思ってもソワソワ~
e0126054_08204384.jpg
e0126054_08205179.jpg
「早く食べさせて!!!」
e0126054_08203542.jpg
実は海苔の誕生日の時は「ステーキ丼」だったのですが
やっぱり待ちきれず写真に割り込んできてました( ̄▽ ̄;)
e0126054_08210157.jpg
まだまだ食い意地健在です♪
この調子で来年もお肉食べようね(´∀`*)

by yanchadog | 2015-04-21 08:28 | ごはん・おやつ | Comments(2)

シニア海苔!?

今年も桜の下で記念撮影できました。
海苔・7歳のお誕生日です(ღ✪v✪)
e0126054_20044287.jpg
e0126054_20045204.jpg

今年は砂糖抜きのバナナマフィンとりんごでお祝いです。
もちろん一瞬で完食!!
(胡麻の分は別皿があります)
e0126054_20050432.jpg
7歳ってシニア犬の仲間入り??
相変わらず元気いっぱいの、若作りおじさん( ˙灬˙ )って感じだけど
これからも健康で過ごせますように!


by yanchadog | 2015-04-02 20:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

胡麻7歳になりました。

今日は胡麻の7歳の誕生日。
e0126054_22083492.jpg
記念写真を撮ろうと思ったのに、なぜかペロリン顔ばかり( ̄▽ ̄;)
e0126054_22085405.jpg
e0126054_22090946.jpg
はいはい、胡麻には何よりも食べ物ですね!
もちろん(?)ロウソク代わりの鯛7匹。
e0126054_22092619.jpg
いつもよりご飯の量を少なくして…
夕飯はメインのステーキと、デザートのリンゴ寒天♪
e0126054_22094599.jpg
神戸牛だよ!ヒレだよ!
っと言い聞かせても、いつも通り数秒で食べちゃいました。
e0126054_22095352.jpg
まぁ胡麻の食欲がなくなったら一大事なので、秒殺を喜ばなくちゃねヽ(*´∀`)ノ

by yanchadog | 2014-04-21 22:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)