おかえり

おかえり_e0126054_12303266.jpg

おかえり_e0126054_1230325.jpg

外出から帰ったら、飛び付いてお出迎え\(◎o◎)/!
なんてことは期待していません。
お留守番はサークルの中だしね。

でもこの反応もちょっと寂しい(ノ_・。)
明らかに寝ぼけてます。
私が安眠妨害したと言われてるみたいです。

by yanchadog | 2009-07-10 12:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 海ママ at 2009-07-11 14:06 x
おとなしくお留守番していてくれるなんて、うらやましい♡
良い子に寝て待っててくれるんですね~。理想的。
うちは2BUHIとも留守番が大っきらいで、
私が帰ってきたら大興奮でしばらく部屋の中を走り回ってます。
Commented by らんらん at 2009-07-14 11:12 x
海ママさん
遅レスですみませんm(_ _)m
最初の頃は、玄関の開く音がすると立ち上がって待ってくれたのに
だんだんずぼらになってきました(^_^;)
サークルからだしても、おもちゃへ直行です。
ただのご飯係に成り下がっている私・・・・・