撮るな!!

新しいコンパクトカメラを買ったので、早速試し撮り☆

海苔は興味新々です。
このカメラでも、たくさん撮ろうね。
撮るな!!_e0126054_10575142.jpg


せっかくなので胡麻も・・・・・



近づく前から威嚇体勢です。
撮るな!!_e0126054_1059306.jpg


ちょっとでもカメラを近づけたら、吠えまくり(>_<)
「カメラじゃなくて僕と遊んで」
撮るな!!_e0126054_1104735.jpg


はい、胡麻さんはコッソリ撮影することにします。


ところで新しいカメラですが、オートで撮ると18のモードを自動で切り替えて撮影してくれるらしいです。
私みたい努力しない人にはありがたいですね。
もっと上位機種だと高画質な動画が撮れるらしいですが、お散歩の時にポケットに入れて歩くには
これで十分です。(あっという間に傷だらけになると思うし)

うちには一応一眼レフもありますが・・・
猛獣2匹連れて、一眼持ってお散歩なんて絶対無理ですもんね。
(上手く使えない良いわけですw)


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-08-24 11:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)