ひなたぼっこ

台風が接近しているので、お散歩に行かれない猛獣たち。
つまらなそうな顔を見ていると、一緒に気が滅入ってしまいそうです(>_<)

そこで気分転換に、数日前の日向ぼっこの写真をアップです。

この日は29度近くまで気温が上がったので、昼間は暑かったのですが
海苔は気持ちよさそうにお昼寝です。
ひなたぼっこ_e0126054_10202723.jpg


相変わらず、猫のようにグルーミング。
ひなたぼっこ_e0126054_10211080.jpg


でもやっぱり暑くなってきたみたいで、日陰に移動です。
ひなたぼっこ_e0126054_10215330.jpg



その間、胡麻が何をしていたかというと・・・・・・・・・



ず~っと日陰に座っていました(^_^;)
「北側は、1日中涼しいんだよ!」
ひなたぼっこ_e0126054_1023236.jpg


結構ちゃっかりしているね、胡麻さん。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-10-07 10:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)