白内障(8)

2010年2月4日
術後1ヶ月半

検査の結果、手術した右目に異常なし。
左目にも病気の兆候は見あたらないそうです。
また1ヶ月後に検査して、異常がなければ暫くは眼科に行かずに済むそうです(^^)

まだ目薬生活は続いていますが、点眼の回数が減ったので、人間の負担も軽減です。

検査が終わったら、走って待合室に戻る胡麻を見て
「胡麻ちゃん、とっても元気ですね~。手術した犬とは思えません」
なんて先生や看護師さんに大笑いされてしまいました。
アトピーで通ってる病院でも同じ事を言われたっけww
どうやら基礎体力はあるようです。


毛を剃られた右目の周りも随分目立たなくなりました。
白内障(8)_e0126054_10552278.jpg


左目は健康そのもの!
白内障(8)_e0126054_1056203.jpg

by yanchadog | 2010-02-10 10:57 | 病院 | Comments(0)