祝☆海苔2歳

今日は海苔の2歳のお誕生日です!

「僕、大人になった?」
祝☆海苔2歳_e0126054_922555.jpg


年は取ったけど、相変わらずパピーと間違われます。

原因は落ち着きのなさでしょうか?
絶えずあちこちを覗き込んでいます。
祝☆海苔2歳_e0126054_9245998.jpg


それとフレブルらしくない、この小さなお尻!
祝☆海苔2歳_e0126054_925491.jpg


そんなこと気にせず、海苔は毎日のびのび過ごすのでした。
祝☆海苔2歳_e0126054_927393.jpg







胡麻「大人なんだから、僕のこといじめないでよ・・・・」
祝☆海苔2歳_e0126054_9292143.jpg


雨続きで散歩に行けず、海苔に八つ当たりされている胡麻。
耐えるお兄ちゃんなのでした。

でも今日は祝福しようね。

by yanchadog | 2010-04-02 09:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented at 2010-04-02 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2010-04-05 19:32
非公開コメント確認しました。
レスが遅くなってすみません。
お花見は楽しめましたか?

胡麻海苔は歩いていける範囲で桜を楽しみました。
車がないのでなかなか遠出が出来ませんが、
どこかで会えるといいですね!