雨だねぇ・・・

庭に出てみたら、今日も雨。
胡麻はガッカリ顔です。
雨だねぇ・・・_e0126054_20353039.jpg


「早く止まないかな?」
哀愁漂う後ろ姿です。
雨だねぇ・・・_e0126054_20364131.jpg


もちろん海苔も雨は嫌い。
「早く止め!!」
とばかりに空をにらみつけています。
雨だねぇ・・・_e0126054_20382898.jpg



願いは一緒なのに、表現方法は全く逆。
性格の違いって面白いですね。

by yanchadog | 2010-04-16 20:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ぶんはち母 at 2010-04-21 22:47 x
雨だと芝生には出ないで見てるんですねぇ~
エライ!!  ウチだったら雨でもズカズカ芝生に出てっちゃいそう(^_^;)

同じ様に育ててるのに性格って全然違うからそれも楽しいですよね♪
だから相性も良いんでしょうね?(^^)v
Commented by らんらん at 2010-04-22 14:56 x
ぶんはち母さん
うちは雨嫌いで、特に胡麻は雨がやんでも
芝生が濡れていたら歩きません。
もちろん濡れたアスファルトの上も歩かないので
最近はあまりお散歩に行かれず・・・・・
室内バトルが激しいです(笑)