2匹でゴロゴロ

外は28度だそうです。
でも日光浴は気持ち良いようで、2匹でゴロゴロしました。
2匹でゴロゴロ_e0126054_15403525.jpg


カメラに気付いた海苔が近づいてきました(^^)
2匹でゴロゴロ_e0126054_1541241.jpg


胡麻は芝生の気持ちよさに目覚めたみたいです。
2匹でゴロゴロ_e0126054_154404.jpg



芝生でゴロゴロの動画です。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-10 15:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented at 2010-06-10 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-11 00:39 x
海苔ちゃんとは逆で、胡麻ちゃんは背中グリグリなんですね~☆
その後で海苔ちゃんがほふく前進しているのに笑ってしまいました(^v^)
我が家のごまは、警戒心が強くてヘソ天してくれないので、羨ましいです~。
胡麻ちゃんも海苔ちゃんも、皮膚の状態が早く良くなると良いですね☆
Commented by yanchadog at 2010-06-11 16:07
非公開コメント確認しました。
私こそご無沙汰してばかりですみませんm(_ _)m
車がないので遠出をしないのですが、涼しい季節に会えるといいですね。
(暑くなったばかりですけどww)
Commented by yanchadog at 2010-06-11 16:11
りゅりゅさん
胡麻は「そんな簡単にお腹見せるのか」と笑われます。
犬より飼い主さんに近寄っていきます。
海苔はお腹を見せ、安心して近寄ってきたワンコに攻撃を仕掛けます(>_<)
ホント性格違って面白いですよ。