11月は鬼門?

昨日は病院に行ってきました。
胡麻の皮膚の状態はまずまずです。
念のためもう2週間同じく薬で様子を見ます。
抗ヒスタミンを止めても、特に痒みが増すことは無いので
このまま脂肪酸サプリとチェンジになりそうです。

11月は鬼門?_e0126054_1021505.jpg


いつものようにご機嫌で病院に行き、帰ってちょっとブヒレス!
ここまではいつも通りだったのですが・・・・
夕方にゲー(>_<)
でも片付け終わったらおやつの催促、夕飯もキッチリ食べて遊びの催促。
「お腹空きすぎてたのかな?」なんて思っていたら、しばらくして震えだしました。
おやつも口にするけど、あまり美味しそうに食べないし。
第一目に力がありません。ちょっと呼吸も荒いような・・・・・
毛布にもぐり、床暖に張り付いてしばらく寝ていたら、またおやつの催促が始まりました。

今朝も走り回ったりはしないけど、食欲だけはしっかりあるので一段落です。
しかし、11月は胡麻の病気月だなぁ~





2007年11月
初めてお腹Pになり病院で点滴。
ちなみに病院に駆け込むほどお腹が調子悪かったのは、現在までで2回。
もう一回は薬の副作用なので想定内でした。
11月は鬼門?_e0126054_10304067.jpg


2008年11月
乾燥性の痒みとの戦いが始める。
抗生物質の効きが悪く、アトピーの可能性大と言われた頃です。
11月は鬼門?_e0126054_1034559.jpg


2009年11月
白内障と診断され、12月に手術。
ブログにも書いたとおり、あっという間に進行して大騒動でした。
11月は鬼門?_e0126054_10373025.jpg


途中にもちょこちょこと何かしらある胡麻ですが、11月は特についてないようです。
来月の眼科検診が無事に済んだらお祝いしようと思ってるのに。
いえ、絶対お祝いします!

by yanchadog | 2010-11-16 10:41 | 病院 | Comments(0)