クリスマスツリー

最近胡麻が行きたがっていた、隣の駅のショッピングモール。
確かに長いこと行ってなかったね。
ついでにクリスマスツリーも見てこよう!
さあ出発!
クリスマスツリー_e0126054_0315596.jpg


ツリーの前で記念撮影。
なかなか上手くいきません(;^ω^)
クリスマスツリー_e0126054_0333361.jpg


どうにか並んでくれました。
クリスマスツリー_e0126054_0341735.jpg


撮影が終わったら、胡麻が行きたがっていたペットショップへ。
店が広いので、ワンコ連れでも楽々歩けます。
そしてたくさんの人に撫でて貰えるのです!
クリスマスツリー_e0126054_03722100.jpg


ペットショップから出たがらず、バギーに押し込まれ強制退去となるのでした。

by yanchadog | 2010-12-15 00:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by モルツ at 2010-12-15 01:34 x
ペアルックかわいい!記念撮影はカメラ目線じゃないけど(^_^;)
撫でられるのすごく嬉しそうですね〜(#^.^#)
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-12-15 19:10 x
あっという間にクリスマスシーズン到来ですね☆
白いツリー、とっても素敵ですね♪
そして、胡麻ちゃん海苔ちゃんの雪の結晶模様のお揃いのお洋服☆
とっても可愛い~♪良く似合ってますね(^v^)
胡麻ちゃんはやっぱりナデナデゴロゴロが一番好きなようですね♪
Commented by yanchadog at 2010-12-16 19:20
モルツさん
胡麻だけならいい写真が撮れたんですけど、2ブヒ揃っては無理でした。
何故か毎年ツリーの前ではいい写真が撮れません(^^;)
Commented by yanchadog at 2010-12-16 19:23
りゅりゅさん
洋服は、先日買った福袋の戦利品です!
ツリーの前で撮るのにいいかなぁと思って着せてきました。
でもカメラには全く興味ナシです(>_<)
元々胡麻の楽しみは別にあったんですから仕方ないですね・・・