真っ黒合コン(1)

以前からお誘い頂いていた、乙姫&姫乃ちゃんと念願のデート!
ご近所まで来ていただきました。ありがとうございます。


胡麻「誰か来た!」
真っ黒合コン(1)_e0126054_2025548.jpg


海苔「ついに女の子とデート!?」
真っ黒合コン(1)_e0126054_2025581.jpg


乙姫ちゃん。想像より大柄でしたがおっとり乙女でした。
真っ黒合コン(1)_e0126054_20273490.jpg


姫乃ちゃん。お転婆だけど甘えっこです。
真っ黒合コン(1)_e0126054_20285139.jpg


相変わらずガツガツし過ぎの海苔(-"-)
挨拶より早く遊びたいようです。
真っ黒合コン(1)_e0126054_20303878.jpg




まずは姫乃ちゃん狙い。
真っ黒合コン(1)_e0126054_2032325.jpg


姫乃ちゃん「しつこい男はイヤ~(ー_ー)!!」
真っ黒合コン(1)_e0126054_20334460.jpg


胡麻は乙姫お姉さまにアタック。
真っ黒合コン(1)_e0126054_20344335.jpg


胡麻「やっぱりママさんがいいや♪」
真っ黒合コン(1)_e0126054_20353380.jpg

真っ黒合コン(1)_e0126054_2036489.jpg


途中から合コンではなく、ナデナデ祭りになってしまいました(笑)


乙姫&姫乃ちゃんママに「いかなごの釘煮」を頂きました。
ご飯のお供に最高です!
ごちそう様でした。
真っ黒合コン(1)_e0126054_20403782.jpg



フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-03-27 20:41 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented at 2011-03-28 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-03-28 22:27
非公開コメント確認しました。
こちらこそへんぴ間場所までありがとうございました。
海苔のギャン鳴きに懲りていなければ、また是非遊んでください(*^。^*)