夏日

昨日から25℃越えの夏日です。
ブヒにはすでに辛い季節がきちゃいました(=_=)

でも胡麻のリクエストに応えて、
ちょっと暑かったのですが、隣の駅のショッピングモールに行ってきました。
なるべく日陰を選んで歩くのですがやっぱり日差しが強いですね。
夏日_e0126054_23274158.jpg


でも胡麻は楽しそうです♪
夏日_e0126054_2329653.jpg


ショッピングモールには大きなペットショップがあり、従業員の方はもちろん
お客様にも遊んでもらえる確率が高いので、お気に入りの場所なんです。

今回の買い物は…

一番お気に入りのボーンをまとめ買い(^_^;)
これ、近所には無いんですよ。あっても小さいサイズばかり。
夏日_e0126054_2333374.jpg


お散歩用の水飲みボール。
今使っているのは小さく折たためるので、お散歩バッグにしまいやすいのですが
バギーで出動する機会が増えたので、大きいサイズを買い増ししました。
夏日_e0126054_2335265.jpg


お買い物の後は、日陰で休憩です。
夏日_e0126054_23363424.jpg


ぜーぜーはーはーが治まるまで休憩してから帰宅しました。
海苔はもっとほかのワンコと遊びたかったようですが、さすがに暑すぎて危険。今日は我慢です。
夏日_e0126054_23375919.jpg


次に一緒に来られるのは秋かな~
しばらくはご近所散歩で我慢だね。

by yanchadog | 2011-05-08 23:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)