歩けるよ。

最近のお散歩の定番スタイルは、胡麻はバギー海苔は歩きです。
歩けるよ。_e0126054_8534165.jpg


胡麻はすっかりバギーに馴染んでいて、このままたっぷりナデナデしてもらいます。
歩けるよ。_e0126054_8544215.jpg


でも散歩中、半分以上は歩いているんですよ。
毎朝お会いする皆さんには、歩いているだけで喜ばれてしまいます(笑)
歩けるよ。_e0126054_8562430.jpg


足腰が悪くてバギーに乗っていると思っている方も多いようで、
「この犬歩けたのか!!」
とビックリされることもあります。

いろいろお話をしているうちに
「私も網膜剥離なんですよ」
とカミングアウトする飼い主さんも。
一緒にがんばりましょうと励まされました。

胡麻は太ってるから歩かないと思ってる方もいますが
海苔と比較しないでください(>_<)
決して太ってはいませんよ~


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-06-10 09:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)