あさんぽ。

最近はあさんぽだけの日が増えてきました。
でも早朝でも暑いですね。

とりあえずバギーで出動!
あさんぽ。_e0126054_939566.jpg


誰か来ないかな~?
あさんぽ。_e0126054_9403010.jpg


人がいないなら猫さがそうかな~?
あさんぽ。_e0126054_94146.jpg


遊んでもらえそうになると、胡麻がバギーから降ります(笑)
あさんぽ。_e0126054_942422.jpg


遊んでもらった後はクールダウン。
あさんぽ。_e0126054_9432356.jpg


でも海苔は休みながらも次のお相手を探しています。
あさんぽ。_e0126054_9435942.jpg


これを何度も繰り返しながら、毎朝ロング散歩を楽しんでいます♪

by yanchadog | 2011-07-15 09:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by sinokaka at 2011-07-15 21:45 x
朝んぽいいですよね♪
気持ちが良いです☆

遊び相手になりたいなぁ~
近所だったら毎朝待ち伏せしちゃうかもww

最近ほたるの朝んぽ行けてないんですよね~・・・
すっかり夜んぽに頼っちゃって・・・
ダメダメ!ちゃんと行かないと!
おかげさまで気が引き締まりました。

ウチも朝んぽがんばりまーす!!
Commented by yanchadog at 2011-07-16 09:24
sinokakaさん
ぜひ毎朝待ち伏せされたいです!
いつでも遊んでくれる人を大募集しています(*^。^*)

うちは胡麻が夜道を歩いてくれないので、よるんぽができないんですよ~
なので夏はあさんぽに賭けています(^_^)/