胡麻海苔エコバッグ

twitterでお世話になっている方に、エコバッグを作って頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
胡麻海苔エコバッグ_e0126054_947323.jpg


早速チェックする猛獣たち。
胡麻海苔エコバッグ_e0126054_9483694.jpg


あ~!海苔やめて(>_<)
胡麻海苔エコバッグ_e0126054_949102.jpg


これはおもちゃじゃないんだよ。
胡麻海苔エコバッグ_e0126054_9501230.jpg


食べ物じゃないと分かった胡麻は、もう興味なしです。
胡麻海苔エコバッグ_e0126054_9505418.jpg


せっかく作って頂きましたが可愛くて使えそうもありません。
でも胡麻御用達ショップに行く時のマイバッグにしようかな~?
当分悩みそうです。

by yanchadog | 2011-08-05 09:54 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)

Commented by sinokaka at 2011-08-05 10:02 x
か、かわいい・・・(っ´∀`c)キュンキューン

なんと素敵なエコバッグなんでしょう☆
なにに使おうか悩むのもわかる気がします。
お散歩バッグも欲しくなっちゃいますねww

胡麻くんにはもう少し興味をしめして欲しかったですwww
Commented by yanchadog at 2011-08-08 13:50
sinokakaさん
まだバッグは使えずにいますww
せっかくなので、胡麻海苔連れて出かけるときに使いたいけど
胡麻御用達のパン屋さんに持っていったら羨ましがられそうです(^_^;)
Commented by ちゅんこ at 2011-08-12 08:41 x
初めまして。といっても、以前一度花屋さんのポニーちゃんと一緒にいらっしゃるところでお会いして、なでさせていただきました。市内ではあんまりフレブルちゃんを見かけないので、寂しく思っていました。うちの子と同じブリンドルちゃんで人懐っこかったです。また会ったら撫でさせてください。
Commented by yanchadog at 2011-08-13 07:34
ちゅんこさん
コメントありがとうございます!
最近は暑いので、早朝しかお散歩していませんが
涼しくなったらお会いできるといいですね。
お花屋さんの来る広場で、たまにクリームの男の子にお会いします。
むっちりしたかわいい子なので、この子も見かけたら撫でてあげて下さい(*^。^*)