のりんぽ快調!

のりんぽ再開から4日。
今朝も元気にお散歩に行きました!

昨日の昼間は食欲なくグッタリしていたので、今日は胡麻だけ連れていこうかと思っていましたが
朝になったら元気いっぱい!置いて行ったら大暴れしそうな勢いでした(^_^;)
のりんぽ快調!_e0126054_9303342.jpg


まだまだ暑いので、しっかり水分補給。
のりんぽ快調!_e0126054_9313351.jpg


もっとお散歩したいけど、日が出てくると一気に気温が上がってしまうので
最後はバギーで強制送還でした。
のりんぽ快調!_e0126054_9325275.jpg

by yanchadog | 2011-08-30 09:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by いとー。 at 2011-08-30 10:57 x
海苔ちゃん、復活で良かったです。
昨日調子悪いと言ってましたので、ちょっと心配してました。

そろそろ抜歯ですか?
早くエリザベス取れるといいですね。
Commented by yanchadog at 2011-08-31 07:38
いとー。さん
ありがとうございます。
グッタリして飲まず食わずだったのでヒヤヒヤしましたが
無事に復活しました!
木曜日に病院に行く予定なので、いよいよエリザベスとお別れです(^_^)/