反則技!

にらみ合って~ブヒレス開始!
反則技!_e0126054_8484728.jpg


いきなり海苔が胡麻の首をガブリ(>_<)
反則技!_e0126054_850496.jpg


必死に体制を立て直そうとする胡麻。
反則技!_e0126054_8504116.jpg


でも海苔が足をガブリ(>_<)
反則技!_e0126054_8514893.jpg






庭の隅に逃げて、やっと一息の胡麻。
反則技!_e0126054_854408.jpg


でも通路は海苔にふさがれているのでした(T_T)
反則技!_e0126054_8553113.jpg


だいぶ海苔が手加減を覚え、胡麻にもチャンスが回ってくるのですが
上手く生かせません。
まだまだ海苔の反則技に悩まされそうです。

by yanchadog | 2011-09-14 08:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented at 2011-09-14 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-09-14 13:06
非公開コメント確認しました。
いつまでも暑く、公園にも行かれないので、ますますブヒレスがハードです(>_<)
でもお嬢さんたちもなかなかやりますね!
同じく胡麻の腰のことを考えて、途中で止めますが海苔は不満そうです。
しばらく私が追い掛け回すと満足して、やっと休憩です。
でもご飯の時間が近くなると、急にストーカーに変身します(笑)
底なしの体力ですね(>_<)

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪