フードボールスタンド

以前から探していたけど、なかなか気に入ったものが見つからずにいましたが
やっと買いました。

初回から気にする様子もなくむしゃむしゃ。
フードボールスタンド_e0126054_840121.jpg


せっかく傾斜が付いているのに、胡麻は全く無視で好きな向きで食べます。
フードボールスタンド_e0126054_8403383.jpg

フードボールスタンド_e0126054_8411755.jpg


何にしても、いつも通りきれいに食べてくれました。
フードボールスタンド_e0126054_8424286.jpg

by yanchadog | 2011-09-15 08:43 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-09-15 19:27 x
オシャレなフードボールスタンド!!
ちょうどいい高さですね~☆
そして、1粒残さず綺麗に食べてますね~(^-^)
うちもほしいですが・・・使ってくれません(-_-メ)。
Commented by yanchadog at 2011-09-16 07:31
りゅりゅさん
なんの躊躇もなくご飯を食べる胡麻海苔は、やっぱり食い意地の勝利です(笑)
そして胡麻は1粒も残さないどころか、味がなくなるまでお皿を舐めます(>_<)
胡麻の腰のことを考えて買いましたが、海苔が食べながらむせることも減るという、思わぬ効果が!
ごまちゃんは、変な台にご飯を乗せたら怒っちゃうかしら(T_T)