第4回昆陽池デート(2)

参加ワンコの紹介の続き!

スレンダー美人のミルキィちゃん
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_993470.jpg


いつも元気なジャコちゃん
そう言えば今回は吠えて無かった
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_911246.jpg


初めましてのジージョちゃん
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_9152328.jpg


同じくはじめましてのゴメスちゃん
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_9182182.jpg


でんすけちゃん、次は鼻水写真撮らせてね
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_9223156.jpg




ジュリアちゃん
私が動きについていけず、ピンボケでごめんなさいm(__)m
ボケてない写真は、海苔に潰されてたり、海苔に付きまとわれてたり、海苔に…
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_928031.jpg


そして純様にも来ていただけました
(許可とってないので後ろ姿です)
第4回昆陽池デート(2)_e0126054_9332459.jpg


この後、胡麻が純様のクラッカーを強奪未遂事件を起こしてしまいました(>_<)
胡麻が今回一番張り切って動いた瞬間が苛めって…
本当にスミマセン。
懲りずにまた遊んで下さいね。


みんなの活躍はまた次回に!

by yanchadog | 2012-04-17 09:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by みや蔵 at 2012-04-17 12:45 x
ノエルちゃんのブログ見ました~
昆陽池デート(1)を読んだ時に“もしかして…”と思ってたんですが、やはりそうでしたw
実はノエルちゃん・ゴメス君・ボス君・ジャコ君とは、長居公園のオフ会に飛び入り参加させてもらって、お逢いした事があるんですよ~
今回のオフ会も、知ってたら参加したかったなぁ。

そうそう、ジージョちゃんは胡麻くんの親戚さんですよ!
大豆のいとこさんなので、胡麻くんから見ると姪っこちゃんになるんじゃないかなぁ?
ブリンドル同士だし、そういえば似てるかも?とか無かったですか?!

みんなの活躍、更新楽しみにしてますね♪
Commented by yanchadog at 2012-04-17 14:24
みや蔵さん
長居は2月のオフ会ですね!
大阪市内のオフ会は行かれないので、たまに昆陽池で集まります!

いつもはオフ会の告知するんですけど、今回は事情があってクローズだったんです(+_+)
次回はご連絡しますね!