行はよいよい…

今朝はやたらと張り切って歩く胡麻。
行はよいよい…_e0126054_14175164.jpg


着いたところは緑ヶ丘公園。
行はよいよい…_e0126054_1423943.jpg

行はよいよい…_e0126054_14241534.jpg


お友達には会えなかったけど、公園を散策して楽しみました。
行はよいよい…_e0126054_14263686.jpg

行はよいよい…_e0126054_14275553.jpg




今朝は6時で17℃。
遊んでいるうちに気温はジリジリ上がってきました。
野良猫を追い回した海苔はゼーゼーです。
バギーに入れてある保冷剤(水色の袋の中)でクールダウンです。
行はよいよい…_e0126054_14313566.jpg


公園から出たくない胡麻もバギーに押し込み帰宅しました。
行はよいよい…_e0126054_14355946.jpg

by yanchadog | 2012-05-17 14:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by がんも&つくね at 2012-05-17 16:09 x
さすが緑が丘公園、ミドリがきれい。
Commented by yanchadog at 2012-05-17 17:44
がんも&つくねさん
いい公園ですが、駐車場が無いのが残念(>。<)
ぜひ徒歩でおいで下さいませ( ̄∇ ̄)
Commented by のび太君&かん太君凸凹コンビ at 2012-05-17 23:51 x
お久しぶりです^^;

いつも読み逃げで。。。(笑)
とても素敵な公園で胡麻君海苔君も幸せ者だぁ~♪
朝のお散歩は気持ちよくていいですよね!
Commented by ばろすけ at 2012-05-18 08:48 x
おはようございます。
ブログ見ていただき、ありがとうございます。
緑ヶ丘公園、散歩にはもってこいの場所ですよね。
私は、瑞ヶ池に時々行ってます。
Commented by yanchadog at 2012-05-19 22:33
のび太君&かん太君
こちらこそご無沙汰してます!

昼間は暑くなってきたので、早朝散歩がメインになってきました。
公園はウォーキングの人に撫でて貰えるので、大好きなんです!

かん太君は初めての夏ですね。
暑くても楽しく過ごせるといいですね♪
Commented by yanchadog at 2012-05-19 22:36
ばろすけさん
緑ヶ丘は梅や桜などお花見に行ったり、胡麻が鳥の餌を強奪しようとしたり(^_^;)
いつも楽しいお散歩です!
瑞ケ池も歩きやすくていいですね。