定期検診。

今日は胡麻のアトピー検診。
いつも通りワクワクしながら診察室の前で待機です!
定期検診。_e0126054_17503723.jpg


実は2ヶ月ぶりの検診。
10月に眼科は行きましたが、かかりつけ医にこんなに長く来なかったのは快挙ヽ(・∀・)ノ
先生にも「お久しぶり」って言われちゃいました。

皮膚の方は、空気が乾燥し始めてフケが出るようになってはいますが
赤み・ゴワつきはなく、とてもいい状態でした。
これを保てるようにケアを続けます!


病院が空いていて、早く帰れたのでそのままお散歩へ。
定期検診。_e0126054_17511488.jpg


大好きな高い場所にも登り、ご機嫌で帰宅しました。
定期検診。_e0126054_17515785.jpg

by yanchadog | 2012-11-12 17:57 | 病院 | Comments(2)

Commented by 凸凹コンビ at 2012-11-12 23:33 x
こんばんは!

胡麻君とてもお利口さんで待機
皮膚の状態落ちついててよかったですね\(^o^)/
ご褒美のお散歩ご機嫌で(高いところ好きなんだぁ~)
海苔君もご機嫌で。。。仲良し♡
Commented by yanchadog at 2012-11-13 12:09
凸凹コンビさんこんにちはヽ(^0^)ノ
皮膚は5年間で一番いい状態です!
胡麻は乾燥にも弱いので、加湿器かけながらどうにか保ちたいと思います。

海苔も病院大好きで、先生に抱っこしてもらいご機嫌でした♪