プチデート。

今日は隣の駅までお散歩。
ショッピングモールにFBでお知り合いになった方が、仕事でいらしゃってるので会いに行きましたヽ(・∀・)ノ
サンプルたくさん頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ショッピングモールの中庭でも猫探し。
プチデート。_e0126054_19545493.jpg


撫でてアピール。
プチデート。_e0126054_19595431.jpg


アピールの甲斐があり、フレブルを飼い始めたばかりという方に撫でて頂けました。




「ペットショップに来てるよ」とTwitterでつぶやいたら、お友達に会えることになりました。

でんすけくん
プチデート。_e0126054_2052652.jpg


がんもちゃん
プチデート。_e0126054_208484.jpg


つくねちゃん(久々にまともな写真が撮れましたw)
プチデート。_e0126054_2012098.jpg


海苔が暴れ始めたので、これ以上の撮影は(ヾノ・∀・`)ムリムリ…
でも胡麻はたくさん撫でてもらって嬉しそうでした。

by yanchadog | 2013-02-10 20:26 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)