三度目の正直。

今日はスカイパークへ行きました。
薄曇りだったけど、暑すぎず寒すぎずお散歩日和♪
着いたらちょうどポケモンジェットが離陸!
三度目の正直。_e0126054_1841184.jpg



ウキウキしたのは人間だけで、胡麻海苔はシラ~
三度目の正直。_e0126054_1811113.jpg

三度目の正直。_e0126054_18214559.jpg



その後園内をお散歩。
海苔はオットさんとスタスタ歩きますが、なかなか撫ででもらえない胡麻は
拗ねて歩かなくなってしまいました(;・∀・)
三度目の正直。_e0126054_209487.jpg







公園の隣「ドッグカフェOWL」へ。
こちら、3度目にしてやっとお伺いできました!
定休日は火曜日だそうですが、都合で急に休むこともあるそうで
たまたま運が悪かったみたいです。
三度目の正直。_e0126054_18523249.jpg


三度目の正直。_e0126054_2014555.jpg



着いたとき、テラス席には誰もいなかったのでしばらくフリーでウロウロ。
店内が空いていれば、中に入れてもらえることもあるそうです。
三度目の正直。_e0126054_2023213.jpg

三度目の正直。_e0126054_20312034.jpg

三度目の正直。_e0126054_20363969.jpg



今日はオムライスを注文。
見た目よりふわトロですヽ(*´∀`)ノ
オットさんはメニューになかった、冬季限定牡蠣フライ定食でした(写真なくてすみませんm(_ _)m)
三度目の正直。_e0126054_20403024.jpg



そして生豆から自家焙煎しているというコーヒー。
三度目の正直。_e0126054_20482825.jpg



胡麻に狙われながら食べました(;^_^A
三度目の正直。_e0126054_20584256.jpg

by yanchadog | 2013-03-16 21:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)