お名前は存じ上げておりました。

お互いに、ほかの方を介して存在は知っていたのですが
やっとティーダ君に会えましたヽ(´ー`)ノ
8歳のお兄さんです。
お名前は存じ上げておりました。_e0126054_13292086.jpg

お名前は存じ上げておりました。_e0126054_13372885.jpg


もちろん海苔の「嗅げ」攻撃!
お名前は存じ上げておりました。_e0126054_133123.jpg


そして胡麻の「撫でて」攻撃!
お名前は存じ上げておりました。_e0126054_1332317.jpg


大人しく付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

by yanchadog | 2013-03-26 13:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ばろすけ at 2013-03-27 20:19 x
本当にお久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?伊丹よりの川西に住んでます。
ブログは、いつも楽しく見てます。うちのすけきよ君も11キロとご立派に成長しました。フレブルに出会い、ハマってしまい、私も多頭飼いの仲間入りすることになりました笑
色々、教えてください。
Commented by yanchadog at 2013-03-27 21:14
ばろすけさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ覚えてますよ~♪
多頭飼いに手を出してしまったんですね(笑)
大変だけどたのしいですよ~!
2ブヒ生活に慣れたら、おデートしてくださいませ(^人^)