春服。

胡麻海苔バースデー月間第2弾!
お洋服新調しました(*^^*)
春夏は熱吸収を避けるため、明るい色が中心です。

ブルピットさんの洋服2点。
まずはテントウ虫柄。
春服。_e0126054_2030540.jpg


2点目はカラフルなパネル柄。
春服。_e0126054_20334561.jpg



そしてパリエロモールさんのロックなTシャツ!
春服。_e0126054_2037306.jpg


どれもヘビロテ決定です(^O^)v

by yanchadog | 2013-04-19 20:25 | 洋服 | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2013-04-22 06:03 x
胡麻ちゃん、お誕生日おめでとう♡
元気に元気に、海苔ちゃんも軽くいなしてのんびりゆっくりしちゃってください。
ママさんからのプレゼント、可愛いお洋服ばかりですね~
ロックなTシャツのおしゃれなこと。
これから暑くなりますが、おそろでお出かけ楽しみですね。
胡麻ちゃん、本当におめでとう。
Commented by yanchadog at 2013-04-22 07:02
ちゅんこさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
無事に6歳になりました!
どちらもまだやんちゃで、全く落ち着く気配がありませんが、
いっそのことこのままっ突っ走って欲しいです(´▽`)