大人の落ち着き。

最近、近所の人たちから口々に言われること。
「海苔ちゃん落ち着いたね!」
相変わらず飛びつくけど、前よりしつこくなくなりました。
集団登校の小学生のを襲わなくなったし、ベビーカーに対抗意識を燃やすのも止めました。

胡麻にちょっかい出されても、10倍返しをしなくなりました。
(5倍返しくらいで我慢)
大人の落ち着き。_e0126054_133137.jpg


胡麻に腰掛けられても怒りません。
大人の落ち着き。_e0126054_1343664.jpg


どことなく大人の顔になってきたかな?
大人の落ち着き。_e0126054_1384185.jpg


相変わらず猫は追いかけるし、病院の待合室では大立ち回り。
初めて会う方には、どうしようも無い犬としか思われないけど…。

変化を感じてくれる皆さんには感謝です。
ありがとうございます。
これからも地道に自称ご近所アイドル活動していきますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2013-05-29 13:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)