ペットタクシー

昨日は胡麻の眼科検診でした。
病院が空いていたので、スタッフの方々にたくさん声をかけて頂き
いつも以上に待合室のど真ん中でゴロゴロ。
これでもご機嫌に待機です♪
ペットタクシー_e0126054_15105117.jpg
結果の方は、特に進行はしておらず現状維持。
出血した部分の血は固まっているようですが、激しく頭を降ると取れてしまい
また出血の可能性もあるので、とにかく要観察です。
次回の検診は一ヶ月後。
それまで何もありませんように(^人^)


今回はペットタクシーを利用しました。
ここ数回、電車の中でギャン鳴き騒動を起こしてしまったし
この気温では、自転車も厳しいので…。

ただ業者さんによって、料金の設定がまちまちで選ぶのに苦労しました。
時間制、距離制、基本料+オプションなど
比較するのも難しいです(´Д`;)

以前にも1度利用したことがあるのですが、そのときは緊急事態で
とにかく最初に連絡がついたところに!
神戸から来ていただきました。(ちょっと送迎代が割増になってしまいました)
今回は事業所が近く、比較的安価と思われるところにお願いしました。
(病院での待機時間が短かったので、見積よりお安かったです)

どちらの業者さんにも大変よくしていただき、無事に通院できました。
夏の7、8月もお願いしようかな…。
一応業者さん探しは続けようと思います。

ペットタクシー_e0126054_15110451.jpg
約束の時間前に軽く散歩をして排泄を済ませ、待機中の胡麻。
意気揚々と車に乗り込みましたが、やっぱり走り出した途端にゼーゼー
帰りはよだれダラダラでした(ーー;)
っという訳で、車中の写真は撮れませんでした。
どうしても乗り物はダメなのね…
でも真夏だけ、どうにか乗り切ろう!!
ペットタクシー_e0126054_15112086.jpg
帰ったらすぐに寝ちゃいました。
歩いてないのに、精神的にはだいぶ疲れたんだと思います。
でも今朝は完全復活で、元気にお散歩しました♪






by yanchadog | 2014-06-28 15:43 | 病院 | Comments(0)