パラボラ胡麻。

昨日の朝からなんとなく元気のなかった胡麻。
夕方頃からは下瞼が腫れてきました。
今日は眼科がお休みなので、とりあえずかかりつけ医へ!
パラボラ胡麻。_e0126054_16463717.jpg
チェックしていただいたら、目に傷が付いていました。
眼圧はいつも通りだし、傷は浅いので、ヒアルロン酸入りの目薬で様子見です。
1日に6回ぐらい点眼と言われ、しばらくは大忙しです(笑)
ついでに耳掃除をしてもらって、ちょっとスッキリして帰りました。
パラボラ胡麻。_e0126054_16464980.jpg
目が痛いのか、あまり歩きたがらない胡麻ですが
菜の花にはしっかり反応していました。
パラボラ胡麻。_e0126054_16465992.jpg
目をこすってしまうといけないので、治るまではエリザベスカラーを着けて生活です。
早速狭い場所で支えてしまい、大騒ぎです(; ^ω^)
パラボラ胡麻。_e0126054_16470745.jpg

by yanchadog | 2015-04-09 17:00 | 病院 | Comments(0)