海苔、搬送される。

関西も梅雨明けしましたヽ(*´∀`)ノ
今日は朝から良いお天気。
張り切ってお散歩へ!いつもの広場に到着。
海苔、搬送される。_e0126054_16333549.jpg
水を飲んで、おやつを食べて、お腹を冷やして…
海苔はいつも以上にお腹をじっくり冷やしています。
海苔、搬送される。_e0126054_16335153.jpg
意外に思う方も多いかと思いますが、胡麻は滅多にゼーゼーしません。
お水も飲まず、早く歩こうと催促します。
海苔、搬送される。_e0126054_16335824.jpg
念のため、海苔はバギーに乗せました。
動き出したら寝っころがり、お腹を保冷剤で冷やしていました。
海苔、搬送される。_e0126054_16334245.jpg
いつもと立場逆転!!
今日は胡麻がほとんど歩きました(°д°)
海苔、搬送される。_e0126054_16340882.jpg
家に着く頃にはすっかり元通りの海苔。
海苔、搬送される。_e0126054_16344738.jpg
日中はしっかり眠って、夜の庭遊びに備えました。
海苔、搬送される。_e0126054_16350347.jpg

by yanchadog | 2015-07-20 16:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)