今年も豊作!?

胡麻のOPPは、無事に治りましたヽ(・∀・)ノ
なかなか薬が効かず焦りましたが、葛湯を飲みながらのんびり過ごし今は絶好腸♪
昨日からお散歩復帰です!

今年も豊作!?_e0126054_21230257.jpg
タイミングよく?さくらんぼが熟し始めました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今年も豊作!?_e0126054_21231985.jpg
またお腹の調子が悪くなるといけないので味見だけ。
今年も豊作!?_e0126054_21233059.jpg
これで味をしめたのか、今朝は張り切ってさくらんぼ並木へ!!
でもこちらはまだ色づき始めたばかりで、実が落ちていませんでした(´-ω-`)
実はたくさん付いていたので、来週は期待できそうです♪
今年も豊作!?_e0126054_21235443.jpg
さらにビワのチェックも(笑)
痩せた分はあっという間に取り戻せそうです!
今年も豊作!?_e0126054_21241798.jpg


by yanchadog | 2016-05-13 21:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)