飽き飽き。

雨が多かったので、公園や緑道はぬかるんでいるので遊びに行けず
駅周辺の渇きやすい歩道をお散歩する日が続いていました。

食べられる木の実のシーズンが終わってしまい、新しい楽しみを探し始めました。

胡麻の視線の先にはコーヒー屋さん。
モーニングの準備のため、人の気配がします。
でもここはテラス席が無いから、ワンコ連れはダメなのよ…
飽き飽き。_e0126054_21090411.jpg
イベリコ丼も無理なので、お水で我慢してね。
飽き飽き。_e0126054_21092098.jpg
お散歩に復帰したばかりの海苔は、まだ休憩が多めなのでこれぐらいで納得できますが
飽き飽き。_e0126054_21094974.jpg
なぜか夏は張り切って歩く胡麻は、新しいコースを開拓しようと張り切るのでした(~_~;)
飽き飽き。_e0126054_21101266.jpg
朝5時でもお散歩が不快な季節になってしまいました。
胡麻の探究心が満たされるのは、秋まで持越しです。

海苔の腰痛は、薬を飲みきり元気も戻ってきたのでまた様子見です。
夏の間にのんびり過ごして、秋は胡麻にお付き合いできるようになってね。


by yanchadog | 2016-07-03 21:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)