第46回イタミ朝マルシェ♪

3か月振りにマルシェ犬してきました!
25℃だったのでちょっとゼーゼーでしたが楽しめました。
たくさん声をかけて頂きありがとうございました。
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_2010452.jpg


今月は鳴く虫と朝マルシェということで、鈴虫やキリギリスも参加です。
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_201057.jpg



焼肉バル∞(エイト)さんの牛ユッケ丼。
甘辛たれがそそります。
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_20102174.jpg


お店の名前が分からなくなっちゃいました。ごめんなさいm(__)m
照り焼きバーガー、アボカドトッピング。
アボカドが大きくてうれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_2011325.jpg


ザクロ酢ソーダとレモネード。
すっきりさわやか♪
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_20235836.jpg


ここで小雨がパラパラ…
胡麻海苔がそわそわしちゃうので、持ち帰れるものを買って退散!!

クレオさんの揚げピザ。
すっかり定番です。
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_2011208.jpg


なごみやさんのカレーパン。
ミニサイズでサクサク食べやすい♪
第46回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_20113363.jpg



雨はすぐに止んだので、マルシェは最後まで開催されました。
次回は10月16日です。
涼しくなって、過ごしやすいといいな(o^―^o)

by yanchadog | 2016-09-11 20:32 | イベント | Comments(0)