第52回イタミ朝マルシェ♪

前日の夕方までは雨の予報だったので、ほとんど諦めていた朝マルシェ。
でも午前中はいいお天気になりました(⌒∇⌒)

今期は「おんぶにだっこ」というイベントも同時開催でした。
看板だけ見たら、なんのイベントか分かりませんが(^^;)
美味しそうなものがたくさん並んでいました。
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21061645.jpg
今日は一人で2ブヒ連れだったので、持ち帰れるものをささっと買って帰ります!
と断言していたのですが…
開華亭さんの春巻きを見て「やっぱり熱々が食べたい!」っと思っちゃいました。
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21063093.jpg
胡麻に狙われながらもどうにか完食(笑)
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21064170.jpg
クロスロードカフェさんのマンゴージュースも飲ませてね。
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21074213.jpg
ブックランドフレンズさんのメロンパンと俺んちゅさんの黒糖ドーナツ。
写真撮り忘れちゃいました('◇')ゞ
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21080158.jpg
鮨 千寿さんの桜くずもち。
黄な粉たっぷりかけて頂きました。
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21070606.jpg
飾ってあったフエルト製のお寿司を使って特別に??
胡麻海苔に握る姿を披露していただきました♪
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21065115.jpg
シロクマドーナツさんでおやつを買い、買い物完了!
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21081757.jpg
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21082688.jpg
あ、babie's breath さんでピアスとネックレスを買いました。
これからの季節に活躍しそうな涼しげなものを選びました。
第52回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_21084455.jpg
ほかのワンちゃんの姿が多くなってきたので、海苔がエキサイトする前に退散!!
次回は4月23日です。

by yanchadog | 2017-03-26 21:26 | イベント | Comments(0)