第53回イタミ朝マルシェ♪

前日まで行けるか分からなかったので、SNSなどで参加表明していなかったのですが
ちょこっとだけ行ってきました!!

8:10ごろに到着したのですが、過ごしやすい気候のせいかみんなの出足が早かったです。
どうにかバギーを横に付けられる席を確保( `ー´)ノ
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14452979.jpg
珈琲屋さかもとさんのたまごサンドとコーヒー。
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14453637.jpg
写真を撮っていたら、胡麻の暴走が始まってしまいました。
サンドイッチはもちろんのこと
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14455986.jpg
コーヒーまで狙われ…
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14454888.jpg
顔見知りの方が撫でて下さっている間に急いで食事(^^;)
気になる食べ物がいっぱいあったのに、持ち帰れるものを買い退散することにしました。

komachi panさんのウインナードッグ。
写真に写っていませんが串が刺さっているので、外でも手を汚さず食べれます。
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14463159.jpg
クロスロードカフェさん、久しぶりにキッシュが出ていました!
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14464598.jpg
安納芋の冷やし焼き芋。
中がトロトロでおいしかったです。
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14582223.jpg
そうそう、この日がお誕生日だった波琉太君に会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも落ち着いて座っていられてうらやましい!
でも海苔が向かいに座っていたから、ちょっとガウガウさせちゃいました。
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14461446.jpg
バタバタと帰ってしまったので、ゆっくり遊べず残念でした。
またよろしくね♪

別の日に撮ったのですが、酒蔵通りはハナミズキが咲き始めました。
ちょうど今週末の宮前祭りの頃が満開かな。
第53回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14470091.jpg
*******************
次回のイタミ朝マルシェは5月14日(日)です。
胡麻海苔の出動は気温次第。
暑くなりすぎませんように!

by yanchadog | 2017-04-25 15:09 | イベント | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2017-04-26 07:29 x
朝マルシェ、うちも早めに行ったのに人が多かったですね。
一緒のテーブルにお邪魔させてもらって、ありがとうございました。
波琉太の誕生日もお祝いくださって、ありがとう\(^o^)/
海苔ちゃんを嗅ぎたくて嗅ぎたくて。
あれからなぜかカートから下りて、人の中を歩くのが面白くて、ずっとウロウロしていました。
胡麻ちゃんも海苔ちゃんも毛が白くならなくて若く見えますね。
またお会いしましょう♪
Commented by yanchadog at 2017-04-28 17:09
ちゅんこさん、こちらこそお話出来て楽しかったです♪
母が居なければ、もっとゆっくりしたんですけど(笑)
ハル君またゆっくり海苔をクンクンして下さいね(^∧^)

胡麻海苔は年齢の割に白髪が少なく若作りですが、最近は海苔が色褪せてきたような…?
もうしばらくしたら、胡麻よりふけて見えるかも!!